ばっち日本 -317ページ目

ハクション!リハ♪

はい 本日は SAXON Tribute Band ハクション!のリハでした音譜

 

恒例ドラムお写真↓クラッカー

 

約一か月ぶりのリハでしたが、みんなさすがビックリマークばっちりでもう明日ライヴでも

 

 

大丈夫そうにひひ   余裕溢れる皆々様↓クラッカークラッカー

 

毎度ですがこのバンドはお写真が多くて楽しいですニコニコ

 

 

熱唱 ヴォーカルまさやん氏↓クラッカー

 

今日もツインリードばっちりグッド!

 

Gt Chi:氏クラッカー

 

Gt かしょー氏クラッカー

 

Bass はるさん& Drum 私クラッカークラッカー

 

こんな私たちの次回ライヴは8月です↓クラッカー

 

詳細はこちら↓クラッカークラッカー

 

2019年8月24日(土)巣鴨獅子王
★Batch Presents  Tribute Event THE DENSHOW
“New Wave Of British Heavy Metal Movement Volume.1”
 
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
Open  15:00
Start 15:30
 
① コジーンオズボーン (as Ozzy Osbourne)
② 鋼鉄の童貞 (as IRON MAIDEN)
③ Uudas Priest (as Judas Priest)
恋の矢ハクション! (as SAXON)恋の矢
⑤ 又兵 (as Motorhead )
 
問い合わせ
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/

 

熱いイベントになりそうで楽しみです。

 

 

最後におまけの一枚叫び

 

 

というわけでまた明日パー

こじ~んさんと行く漫遊のお散歩「お」Part 2♪

はい 本日は毎月恒例こじ~んさんとの漫遊のお散歩の日、

 

 

史上初のお泊り企画(帰るのがめんどくさくなってにひひドンッ)となりました、二日目の

 

 

お散歩となりました走る人走る人

 

 

昨日は「お」ということで「大聖歓喜天」にやってきましたが、

 

 

それってホントに「お」なのかという数名の方の心の声がありましたので本日は・・・

 

 

という前にまずは朝食バイキングクラッカー

二人ともたらふく食べて(美味しかった~ニコニコ晴天の中、お散歩スタート走る人

 

 

駅に通じる地下街が雰囲気があっていい感じ(結構長い道でしたなにひひ

 

そして電車に乗って正真正銘の「お」↓クラッカー

 

 

全く知らない土地でもあてもなく歩き始めるこじ~ん老師ニコニコ

 

途中素敵な商店街を発見キラキラここには絶対喫茶店があると思ったら

 

ありましたひらめき電球 素敵なお姉さん接客の地元に愛されているところのようで

こじ~ん老師は昼からラーメンセット、私はサンドウィッチ合格合格合格

 

 

美味しく堪能した後は、恒例神社詣でで立派な神社へ↓キラキラキラキラ

 

個人的にその左側にあったこれが気になって一枚カメラ目

 

でもってさらに進むと雄大なこちら↓キラキラ

 

こんな馬もひらめき電球

 

 

社の駐車場の自販機が珍しいメーカーで全部興味津々なアイテム目

 

 

その中でこじ~んさんがゲッツしたのはこちら↓叫び

裏には↓キラキラ

とっても美味しいオレンジジュースでした!!

 

 

そんでもって駅まで歩いてましたら一本80円の串カツ屋さんの屋台みたいな

お店発見音譜 二人してあつあつの串カツを美味しくいただき、駅へと走る人

 

 

おしゃれな外観の駅↓

 

その中の涼しい喫茶店へにひひ 

こじ~ん老師はアイスコーヒーとチョコシフォン、私はバナナジュースと紅茶のシフォンケーキケーキグッド!グッド!

 

 

ここの居心地がよくて食べたら二人して店内にて若干昼寝ドンッしてから

 

 

どこへ行こうかと今度はこちら↓クラッカー

 

クールなデザインの駅前グッド!

 

そして金ぴかの信長公がお迎え叫びメラメラ

 

なんだかさすが岐阜!と思って駅正面の大きな道に出ましたらびっくり↓汗

 

一面閉まったシャッターのお店ばかり・・・ちょと残念な風景を見ながら走る人

 

進みますと立派な社が見えてきまして(その前にある公園と引退した電車)、

 

ダイレクトなお名前のすんごい神社登場!!キラキラキラキラ

 

金運というものとは微妙な位置関係の我々は今まででもっとも神妙にお参りしましてドンッ

 

 

こんな不思議な石がありましてこじーんさんが持ったところ願い事が壮大だったせいか

だいぶ重く感じたそうで・・・・にひひ

 

 

お参りの後その裏手にあったこれまた素敵な喫茶店で↓グッド!

 

こじ~ん老師はショートケーキセット、私はマンゴーロールセットひらめき電球

 

 

これがまたとっても美味しくて、お店の雰囲気も落ち着いていてゆったり楽しめましたニコニコ

 

そしてそのお店の先には劇場通りなるアーケードが広がっておりまして、

劇場らしい?赤いカーペットがずっと続いていきます。

 

 

路地に入るとこんなおしゃれな裏道もニコニコ

 

もう少し先まで歩いてみたかったのですが諸事情にて駅方向へ走る人

 

 

どうやら人の往来が多い感じの道は正面ではなく駅から見て右側のほうでした。

 

そして岐阜駅に戻ってきました音譜

 

 

こんな感じでこの後は名古屋駅に戻ってディナーをと思ったのですが

 

 

新幹線の時間の関係で駅弁を帰りの車内で食することににひひ

 

こじ~ん老師は昭和弁当???、私は↓味噌カツひらめき電球

 

駅弁を美味しくいただきながら帰路につきましてございますニコニコ

 

 

名古屋とかとってもその土地らしさがあって楽しかったです。

 

 

やっぱりどこに行っても地元の人が行かれるお店に行くのがいいですなニコニコ

 

 

二日もしゃべりまくる野郎二名、どうして話が尽きないのか不思議です・・・

 

 

そんなわけで五十音のお散歩第二季節に至って初のお泊りお散歩となりました。

 

 

楽しかったですニコニコ

 

 

次回は「か」ということで多分カリフォルニアあたりと思いますが、また明日パー

こじ~んさんと行く漫遊のお散歩「お」Part 1♪

はい 本日は毎月恒例こじ~んさんとの漫遊のお散歩の日ということで

 

 

先月が「え」だったので今月はもちろん「お」クラッカー

 

 

オックスフォード駅南口で待ち合わせのはずが間違えてきてしまったのがこちら↓クラッカー

名古屋にあります「大聖歓喜天」でありますにひひビックリマーク (読み方は自由に音譜

 

 

実に意表を突いた展開の今日ですがにひひ

 

 

ちょと時を遡ってまずは電車の中からですがこの電車は物販サービスがありまして

柿もなか なる美味しいおやつをいただき、ほどなく到着ひらめき電球

 

 

早速毎度おなじみな行動で喫茶店を探していましたら、

 

今 世の中では大流行中らしいお飲み物を発見ひらめき電球で、歩き飲み(ゴミはお店に引き取っていただきました)。

 

 

なんかお餅みたいなむにゃむにゃが底にあって飲みながら食べたら美味しかったですニコニコ

 

 

でもって駅地下にある有名らしい喫茶店にて私はお紅茶↓コーヒー

(小倉トーストも注文したのですが忘れられて紅茶のみににひひ

 

 

こじ~んさんはアイスコーヒー↓コーヒーですがこちらのお店ではカップに入った

熱々のコーヒーを氷の入ったグラスに注いで、というやり方で飲むもので

 

 

とっても美味しかったそうですグッド!この後の判明しますがこのお店では

 

 

ケーキが置いていませんで、適当なところで次なる目標に向かっててくてく走る人

 

西の国はとっても素敵なデザインの建物が多く、道路も広くていいですな。

 

 

駅から市場のある街を通っていきますとこれまた素敵な喫茶店発見ビックリマーク

私はお紅茶と今度こその小倉トースト、こじ~んさんはケーキがなかったので

 

 

アイスコーヒー、という感じでここで確信したのは名古屋の地元喫茶ではケーキが

 

 

置いていないかわりに小倉トーストあるのだということで、美味しくいただきましたグッド!

 

 

そして優しいマスターに美味しいお店など伺いつつほどなくお店を後にして着いたのが

 

 

先ほどの↓にひひ

 

由緒正しき歴史のある社で

 

最近ボケ具合に磨きがかかる私のためにあったのか!?キラキラ

 

でもってディナーのお店を探しましょうと夜の街に繰り出すと叫び

こじ~んさんの頬が緩むお店が続々登場ドンッドンッドンッ

 

その先は何となく銀座とか有楽町みたいな雰囲気の街に出まして

 

最高に名古屋らしいナイスなディナーのお店を発見しまして代表的メニューを!!

こちらの地元ビール?らしきものを二種類ビールグッド!

 

 

 

そしてこれがめちゃうまの豚の焼いたやつ↓グッド!

 

でっかい真っ直ぐなエビフライクラッカークラッカー

 

名古屋に来たらの手羽先恋の矢

 

どてめし合格合格合格

 

最後にひつまぶしを食べたのですがあまりの美味しさに写真を撮るのを

 

 

忘れて早々と完食グッド! リーズナブルで本当に素敵な美味しいお店でしたニコニコ

 

 

でもって〆のデザートということでお店を探しましたが生憎この辺りでは

 

 

お店が見つからずコンビニでおやつとお茶をゲッツしてホテルのロビーにて↓コーヒー

名古屋に来ても夜まで話が尽きないこじ~ん老師と若者でした三日月

 

 

というわけで今日は我々のちっぽけなお散歩史上初のお泊りとなりましたにひひ

(部屋は当然別々ですよ!!!!叫び

 

 

そんなわけで明日のPart2に続きますパー