アースセイヤーク リハ♪
はい というわけで本日は私の参加しております
アースシェイカートリビュートバンド アースセイヤークのリハでした![]()
恒例ドラムお写真↓![]()
写真の感じが違うのは私が賢い電話を忘れたせいなのですが
今日はさらに道具のスティックまで忘れてしまい若年寄を自覚した次第であります![]()
でもってリハは今日と来週とあります![]()
久々でしたが皆さん全開かつ、かなりにこやかな爆笑なリハとなりました。
リハ後のミーティング呑みも皆さん盛り上がりました
楽しかったです![]()
そんな我々の最新ライヴ情報はこちら↓![]()
2022年10月16日(日)巣鴨獅子王
★Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW
TOGENUKI ROCK FESTIVALVol.39
''トゲヌキロックフェスティバル Vol.39 ''
前売2000円
当日2500円
ドリンク代600円
Open 15:00
Start 15:30
①
アースセイヤーク (as EARTHSHAKER)![]()
② ロヂャース (as RAJAS)
③ Vivienne Red Bulldog (Original Band)
④ 野獣 (Original Band)
⑤ Songbird (as UGUISS)
素敵な対バンの皆さんがお揃いであります![]()
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております![]()
というわけでまたいつか![]()
こじ~んさんと行く 漫遊のお散歩 第二季節 「ほ」♪
はい、というわけで本日はいつもより二週間づれての
こじ~んさんと行く五十音漫遊のお散歩第二季節、前回「へ」でしたので
今回は「ほ」ということでホノルル駅集合のはずがお天気の関係で急遽こちらに変更に↓![]()
![]()
私もこじ~んさんもお初な場所でしたが、なんとなく中野が近そうなので
ディナーはいつものところかと期待しつつ外に出てみましたら素敵な商店街が![]()
そして更に横道を見ますとまたまた商店街が![]()
途中お詣りも欠かさずでしたが![]()
何かあるのではと歩いてみましたら、これがぬぁんと全く喫茶店が無く![]()
行けども行けども住宅街![]()
やっとこさ賑わう商店街から大きな道に出ましたら
こちらの駅に↓![]()
ここなら喫茶店があるのではと見つけて入ろうとしたら私たちは入店基準を満たせず![]()
更に歩きましたら住宅街の中にありましたすんばらしい喫茶店↓![]()
![]()
![]()
二人してチョコレートケーキをいただきましたがこれが自家製で絶品![]()
![]()
![]()
素晴らしいお店と出会えました![]()
ではではとなんとなく中野方面に向かっている気になりながら![]()
![]()
またまた歩いていきますとこれまたすんばらしそうなケーキ屋さん発見![]()
![]()


こじ~んさんの読み通り?こちらもまた絶品なケーキをいただきました![]()
![]()
![]()
お店のスタッフの方に前の道を歩いたら中野に着くのか聞いたら
とても怪しい道のりそうだったため最寄駅を伺いこちらから![]()

年齢制限で退去されるのでは(こじ~んさんが)と心配になるくらい![]()
私と「同世代の若者若者若者若者」
がいっぱいでどこも人でいっぱいな商店街を
初めて竹下通りを歩く少年のようにうきうき歩いて見つけました、ディナーのお店![]()
何やら今は街をあげてのカレーのお祭りらしくカレーを扱うお店はどこも盛り上がっていました![]()

私たちはパキスタンの無水カレーというものをいただきましたがこれがまた絶品![]()
とっても美味しかったであります![]()

でもってデザートのお店をとガード下のイカしたカフェの場外席にて![]()
私はアップルパイをいただきました。こじ~んさんは一服のため離席中![]()
今日もまた様々な話題を右往左往しながらしゃべくりまくって楽しい夜になりました![]()
さらにもう一軒行こうかと思いましたが今夜はこれにてお開き![]()
次回は「な」ということでまず間違いなくナイジェリア駅東口集合と思いますが
果たして・・・![]()
というわけでまたいつか![]()
BATT 名古屋ライヴお写真♪
はい というわけで昨日までは私が所属致しますRATT Tribute Band BATTの名古屋道中の
ライヴお写真以外を勝手にうっぷさせていただきましたが、
本日は肝心なはずのライヴお写真をまたまた勝手にうっぷさせていただきます![]()
今回はお客様でいらしたにも関わらずたっくさんのお写真が発掘されましたので(いつものライヴよりもかなり多く)
記録として残しておきまする![]()
ではまず名古屋のお客様が作ってくれたらしい素晴らしいまとめお写真から![]()
どうもありがとうございました![]()
そして遠路江戸から尾張までお越しいただきましたメグ殿撮影のお写真の一部を![]()
という感じです
メグ殿、どうもありがとうございました。
最後は名古屋に来たので俺はしゃちほこになるとがんばったビンイチロウ氏の
お写真で〆ということで↓![]()
というわけでまたいつか![]()













































