日常の移動によくZZRを使っていまして。

今日も日中、都内をちょこちょこ走っておりました。
なんかですね、とても快調に走ってくれました。

信号発進、停車、交差点、ちょこっとしたコーナー。
今日は、どう走ってもすごく気持ちよかったです。

そうかと思えば、逆な感じの日もありますよね。
なんかこう、イマイチな…。

そういう、バイクが調子いい日とそうでもない日ってありません?

自分の体調とかの問題じゃないと思うんですよね。
今日なんか、寝不足続きでヨレヨレだったし。

何なんでしょうね?コレ。

今日はヨレヨレなのに
なんだか遠回りして帰りたくなるような。

そんな感じでした。
ずっと調子がいい日が続くといいんだけどなぁ。
隅田川の花火大会って
毎年、30万人とか猛烈な人が集まるので
一度も見に行ったこと、ありませんでした。

今年も、見に行ったわけじゃないんです。

夕方、テツを病院に連れていきまして。

帰りに、
「首都高を回って見てみる?」
という話になったんです。

湾岸線から葛西JCT、C2中環へ。

思ったほど渋滞もしてなくて
結構よく見えた…みたいです。

僕は運転してるので
チラッ。チラッっとしか見られなくて。

なので、もちろん写真もありません。

嫁は嬉々として見ておりました。
まぁ、喜んでもらえて何よりです…。
夏のバイク、
フルカウルのバイクは暑いものだと
分かっているつもりです。

だけど、やっぱりZZRは暑い!
このバイクの短所として
暑さと重さを挙げる人が多いですが、
ホントねぇ、暑いですよ。

膝が当たるフレームが
めちゃめちゃ熱くなるんですよね…。

ま、その分
冬は暖かいんですがね…。



iPhoneからの投稿
ここんとこ、ずっと忙しくて
7月11日にリアのローターとパッドを注文したまま放置してました…。
バイク屋さん、ゴメンナサイ。

「もう、1ヶ月以上放置してる…。
 そう言えば、9月車検だったなぁ。そこまで引っ張らせてもらおうかなぁ。」

なんて思いつつ、車検証を確認したら
満了日が9月9日でした!

8月のこのあとのスケジュールを考えたら
意外に日が無い…。

9月頭にはちょっと実家に帰る予定なんかもあったりして
車検に出せるのは9日ギリギリになっちゃうなぁ…。

ま、過ぎなきゃいいですかね。
朝からしとしと降っています。
この雨のお陰か、
昨日から東京はとても涼しいです。

駐車場に屋根がないわが家は
雨が降ると、車もバイクも自転車も
みんな雨ざらしになります…。

photo:01



天気が良くなったら
まとめて洗車しよう。

今日は溜まってる仕事を
片付けることにします。



iPhoneからの投稿