久しぶりの・・・久しぶりのブログ更新・・・ 今日は久しぶりに映画館へ 見た映画は『県庁おもてなし課』 月に1度は高知に帰ってますが、何か懐かしい気持ちのなりました。 よく知ってる場所でロケも行われてて嬉しかった これでまた高知が注目されるといいなぁ