今日はここに行ってきました歩く

batayan32さんのブログ
出発時には小雨でしたが途中から雨の心配もなく

薄日も差してきてまずまずの天気くもり


で、お昼は丸亀城でおにぎり

あの登り坂はキツイっすあせる
batayan32さんのブログ