昨日、今日と気温33度超えあせる

まだ6月なのに暑過ぎショック!


最近のお気に入りは音譜

某お茶の専門店で購入した色んな麦茶お茶

あんず麦茶にライチ麦茶あんずライチ

水出しなので500mlのペットボトルに入れて冷蔵庫に冷蔵庫。



batayan32さんのブログ