今日もメチャ暑かったあせる


納涼サンセットウォークってのに参加しましたがDASH!

歩いてる時は全然納涼ではなかったメラメラ


スタッフの方に色々迷惑をかけてしまいましたガーン

この場を借りて御礼申し上げますぺこり


まぁ最後に綺麗な夕陽が見られたので晴れ

ヨシとしようグッド!



batayan32さんのブログ