サンセット…今日もメチャ暑かった 納涼サンセットウォークってのに参加しましたが 歩いてる時は全然納涼ではなかった スタッフの方に色々迷惑をかけてしまいました この場を借りて御礼申し上げます まぁ最後に綺麗な夕陽が見られたので ヨシとしよう