数年前から
LINEや電話で
色々お話しをして
楽しかったけど
私から一方的に
終わらせてしまった
ごめんなさい
出会いは20数年前
一目惚れして
グループでよく飲みに行ったり
カラオケに行ったり
とても楽しい時間だった
その後も
フードコートのマクドナルドで会ったり
病院で偶然会ったり
楽しかった
私も貴女も
人生色々ありました
今は幸せに暮らしているだろうか
どこかでこのブログを
読んでいてくれたら
嬉しい
Sりん
本日はお誕生日おめでとう
叶わぬ夢かもしれないが
もう一度君に逢いたい
数年前から
LINEや電話で
色々お話しをして
楽しかったけど
私から一方的に
終わらせてしまった
ごめんなさい
出会いは20数年前
一目惚れして
グループでよく飲みに行ったり
カラオケに行ったり
とても楽しい時間だった
その後も
フードコートのマクドナルドで会ったり
病院で偶然会ったり
楽しかった
私も貴女も
人生色々ありました
今は幸せに暮らしているだろうか
どこかでこのブログを
読んでいてくれたら
嬉しい
Sりん
本日はお誕生日おめでとう
叶わぬ夢かもしれないが
もう一度君に逢いたい