数年前から

LINEや電話で

色々お話しをして

楽しかったけど

私から一方的に

終わらせてしまった

ごめんなさい


出会いは20数年前

一目惚れして

グループでよく飲みに行ったり

カラオケに行ったり

とても楽しい時間だった


その後も

フードコートのマクドナルドで会ったり

病院で偶然会ったり

楽しかった


私も貴女も

人生色々ありました

今は幸せに暮らしているだろうか


どこかでこのブログを

読んでいてくれたら

嬉しい


Sりん

本日はお誕生日おめでとう

叶わぬ夢かもしれないが

もう一度君に逢いたい