夫から浮気をした経緯を聞いた後、元親友にTELをした。


私「事情は聞いたよ・・今はまだちょっと会えないけど、TELで話ぐらいはしようよ(*´-`)」


私にとっては、夫より元親友に裏切られた方がショックだった。


前のように会うのは辛すぎる・・


でも、夫が悪いのは間違いない。

ぜっっっったいに最初に誘ったのは夫だ!!!


だから、私の傷が癒えたら、また前のような関係に戻りたかった。


電話でだけでも、関係を繋いでおきたかった。


私のその思いに対しての元親友の返事は・・


元親友「私って、人を怒らせてもすぐに許してもらえるんだよねー☺️」


私「・・・・はぁ???💢」


なに?

この人なに言ってるの??

自分がしたこと分かってないの???


夫はパフォーマンスだとしても反省している様をみせた。


確かに元親友のところには夫からいったかもしれないけど・・


元親友は傷心だったかもしれないけど・・!!


なんだ!?その態度はーーーーー!?Σ( ̄皿 ̄;;


私「ふーん、あっそうー。じゃーねー💢」


と、言ってTELを切った。


それ以来、元親友と話はしていない。


共通の友達の結婚式で再会したが、集合写真の時に、私はあの人と一緒に写りたくない!と逃げ回った(^^;

(花嫁に諭され、仕方なく写った💧)


その友達に連絡とってあげてと言われ、メルアドを2回教えてもらい、一度だけメールを送り返信をもらい・・それっきり。


もう、一生会わなくてもいいけど、夫と付き合っていなければ、今でも親友でいられたのかな・・


夫といると友達が減っていく気がするなぁ・・(ノω・、)



続きますm(_ _)m