うちの夫、ホントに浮気してんのかなはてなマーク

なんて思っちゃうくらい、お休みの日は家族で過ごしています。

夜もあんまり出掛けてないし。

メールは相変わらずマメにやってますけど。


なんて、ちょっと油断していたが・・・


携帯料金の明細みて、愕然叫び

また増えてるんですけどぉ~!!

浮気発覚時はいつもの倍だったけど、10月分は、なんと浮気前の7倍アップ
もともとの金額が少なかったから、すんごい増えてるようにみえる。

これ、メールだけじゃないよねはてなマークコソコソ電話もしてるんだぁ・・・
どんだけ電話したらこんな金額になるんだむかっ

女との電話代を家計で支払うのかはてなマークそれは納得いかんむかっ


ということで、携帯代、お小遣いからこっそり徴収することにしました音譜


ときどき、家のものとか小遣いで買ってきてくれたりする夫。

家計で後から返済する方式をとっております。


明細はとっておいてないから、自分がいくら立て替えているかわからないはず。

そこからこっそり携帯代、引いて返済することにしました。


ざまぁ~みろっシラー


でも、本人も引かれてるのわかってないから、復讐されてる感はないと思いますが・・・

少しでも私の気をはらしたく、これから毎月こっそり復讐、続けていきます。


だけど、できれば早く終わってほしいよ~しょぼん