昨日、10月8日に学科コンクールが行われましたニコニコ


私の順番は…


5番目あせる


お昼からですあせる



緊張で、ご飯も喉を通りません汗


しかし…


こちらでは、ハンバーガーあせる

おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111008_0829~01.jpg



あちらでは、おにぎりあせる


おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111008_0829~02.jpg




緊張している私の横で、パクパクあせる




……うらやましい汗





そして、結果は残念でしたが…いい経験になりましたニコニコチョキ



今度出れる機会があれば…



優勝じゃぁ~いぃ!!!!!!!!!!




なぜか、ドッグフードを持っている薩摩くんあせる



おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111006_1541~01.jpg





『みんなにはチーズケーキの差し入れなのに…、なぜか僕には、ドッグフードの差し入れなんですあせる』笑





ん…??


簡単にいうと…


犬に見られているということか!?






残念あせる




でも、ドッグフードも絶対、美味しいはずドキドキ



文句を言わず、食べなはれニコニコキラキラ





昨日、お客様から、チーズケーキの差し入れを頂きました音符



おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111006_1539~01.jpg



大量に作ったらしく、おすそ分けにもらっちゃいましたキラキラキラキラ




ありがとうございます!!



みんなで、美味しく頂きましたチョキ




食欲の秋もみじ



最近、食べ過ぎてしまう尾畑さんあせる




あぁ~、ダイエットしなきゃ~汗




昨日…なぜ私が1人で指導員室に居たのか…


みなさんに、答えを言うのを忘れてましたあせる



実は…

本当は…


1人じゃなかったんですよねチョキ



おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111005_1230~01.jpg



幹部の方が、2階で会議をしちょりました音符


おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111005_1230~02.jpg




そして、私は…


土曜日に行われる学科コンクールの勉強に、広沢に来てたと言うわけですキラキラキラキラ




みなさんチョキ

わかりましたか!?






んなもん!!!!
わかるかっ~!!!!!!!!!!




誰も居ないはずの指導員室の机の上に…



ジュースが置かれてありますあせる

おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111005_1135~01.jpg




いったいこれは、どういうことでしょう!?



怪奇現象っ!?




怪奇現象だったら、マジ…こわいあせる






誰かこの謎を解いてくださいあせる




誰もいない指導員室で…



1人で過ごすこと…



約1時間時計




静かです…あせる



たまに…ロビーから電話がなる音が聞こえます電話




そんな中…

尾畑さんは、何をしてるのかって!?





教えてあげないよ!!
じゃん!!!!!!




では…ヒントを差し上げましょう音符



ドキドキ尾畑さんの机の上ドキドキ


おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111005_0947~01.jpg



消しゴムだの、シャーぺんだの、さしだの…

何だの……笑



いっぱい散乱してますあせる





基本、文房具はキティちゃんが多いですドキドキ


なんせ、キティラーなものでチョキ




そして、エースのコップは田中くんがゲーセンで取ってくれたもの音符


やっぱり、田中やんはゲーセンの神やな!!!!





ヒントは以上音符

さて…私は何をしてるのでしょう!?



みなさん、おはようございますキラキラキラキラ



昨日は…ブログの更新ができなくて…あせる



すみませんでした汗


いやぁ~あせる
疲れてたもので、爆睡してしまいましたぐぅぐぅ




さて…
本日は、水曜日音符


ということで…


広沢は、定休日ドキドキドキドキ




ですが…


なぜか私はここに居ますチョキ



おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111005_0818~010001.jpg




だれも居ない、指導員室あせる



只今の時刻、午前8時20分音符




机の上には…なぜかUSJの袋が!?




さて…

なぜ私は誰もいない指導員室にいるのでしょうか??笑



みんなで考えてくださいチョキ






答えは、また後ほど…。







お菓子の袋を開けようとして…


変に力を入れたから…



腰、痛めちゃった…



山地さんあせる笑↓


おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111003_0904~01.jpg




凹んでますあせる





もう…おっちゃんなんだから、加減というものを知りなはれあせる






山地『翔太くん!!お菓子食べる!?


翔太『食べるッスニコニコ



山地『ほな、開けるけん待っといてチョキ



翔太『はいニコニコ



山地『ふん!!!!





…………。



翔太『ん??』




山地『ふんがぁ~!!!!!!』↓



おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111003_1326~010001.jpg




気合いを入れても、お菓子の袋は開きませんあせる





そして次の瞬間…





グキッ!!!!!!!!





山地『うっ…あせる





ど…どうした!?

山地あせる







10月に入り…


だいぶ涼しくなってきましたねニコニコ



みなさん…
風邪は、ひいてませんか!?




えっ??

私??


私は、元気100倍!!!!


何とかは、風邪ひかんって言うしねチョキ



あぁ~ニコニコ
なるほど!!!!…って、納得しない!!!!!!




私は、決してバカではありませんのでパー




そして今日は、卒業生の吉良さんが、差し入れを持って来てくれましたドキドキドキドキ



ありがとうございますキラキラキラキラ



『ミレービスケット!!』↓



おばっちゃんのブログ by広沢自動車学校-111002_1042~01.jpg



これドキドキ
うまいよねドキドキドキドキ




そして、早速食べようと…



袋を開けようとしたら…



面白い言葉が!!!!



パッケージに書かれてある…


『まじめなおかし』




…どんなお菓子!?





ツッコミそうになったわあせる






でも…


うまいから…


許すドキドキドキドキ





吉良さん、ありがとうございましたチョキ



みんなで、美味しく頂きましたキラキラキラキラ