★初詣★初詣に行ってきましたお参りに行ったのは…大麻比古神社鳴門人は、やっぱり大麻比古神社に来ちゃうよね笑さぁしっかりお願い事して…って…あれ??娘たちは、屋台に夢中笑『ママ、たこ焼き買ってぇ~』『楓香は、わたがしぃ~』おいおい笑初詣だよ笑なんか…目的が違うような笑って、お正月やしまっ、いいか笑
★2012★スタート♪みなさま、明けましておめでとうございます2012年も…チビッコ指導員『おばっちゃんのブログ』を、どうぞよろしくお願い致しますさて、お正月といえばおせちですよねではでは、尾畑家のおせちをご紹介しますまずは、桃香(上の娘)が作ったおせち↓自分の好きな料理ばかりを、積めている…ワガママおせち笑性格が表れています笑そしてこちらが、楓香(下の娘)が作ったおせち↓彩りを考えて、苦手な食べ物も、一応入っている…食わず嫌いおせち笑『黒豆いらん』って、最初は叫んでたのに…一口食べると…『おいしい』と、スマイル笑やっぱり食わず嫌いなり笑みなさんも、おせちを食べて、素敵なお正月を過ごしてくださいね
同期って…。久しぶりに、同期メンバーで…プリクラを、撮りました私の同期は、明賀くんと林くん指導員になったのが、同じ時期で…一緒に、指導員の勉強をした仲間です苦労を共にしたこともあり、3人は大の仲良し仕事の話や、恋愛話…何でも語ってます笑仕事をしていると、色々な壁にぶち当たることもあるけど…同期の2人が頑張っているから、私も頑張れると思います明賀くん&林くんまた色々、語ろうね来年も…いやいやこれからずっと、一緒に頑張っていこうねよろしく~
★忘年会★12月29日毎年この日は、仕事納めの日そして、この日は忘年会の日でもあります今年もやってきました忘年会↓今年は、ちょっと豪華にホテルでの忘年会となりましたてっちり鍋に、お寿司、お刺身、唐揚げ、雑炊、果物かなり、ゴージャスです笑お酒を飲んで、テンション上がってる人…。お酒を飲んで、睡魔に襲われている人…。 お酒を飲んで、泣いている人…。お酒を飲まなくても、テンションが勝手に上がってる人…。黙々とご飯を食べている人…。忘年会の楽しみ方は、人それぞれですね笑さて、私はどの人に分類されるでしょうか笑正解は…内緒です笑
何かが違う…。『この時間を担当します、林です、この時間は教習項目…』と、指導員室で学科教習の練習をしている林くんしかし…何かが違う…。どこかがおかしい…。さて…どこがおかしいか、分かりますか↓うわっイカツイ笑サングラスをかけて、教習だなんてみんな、泣くよ笑って…ちょっと待って笑そのサングラス…普通のサングラスじゃないよね林『3Dのサングラスです』なんでまた、そんなサングラスをかけてるの笑林『文字がちゃんと読めるようにね3Dなら、読みやすいだろ笑』いやいやいや…逆に読みにくいかと思いますが笑みなさんいつかこのサングラスをかけて、林くんが学科教習をすると思うので、お楽しみに笑
☆HAPPY merry Xmas☆みなさん、こんばんわぁ~今日は、一段と寒さが増して…寒がりな私は、冬眠したい気分です笑あぁ~クマがうらやましい笑さて…今日は、12月24日クリスマスイブみなさん、いかがお過ごしですか私は本日、仕事で…家に帰って来てから、娘たちとケーキを食べましたしかも、このケーキは昨日のお休みを利用して、作ったんです毎年恒例手作りクリスマスケーキおいしく仕上がって、大満足みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください
★ゴリゴリゴリ★ゴリゴリゴリ…痛いよ、痛いよ…ゴリゴリゴリ腰が痛いよ…ゴリゴリゴリ助けて、助けて…ゴリゴリゴリ助けてあげよう…ゴリゴリゴリここが痛いの??…ゴリゴリゴリそこです、そこです…ゴリゴリゴリ気持ちがいいぞ…ゴリゴリゴリ早く治って…ゴリゴリゴリ身体をいたわれ…ゴリゴリゴリもう若くないよ…ゴリゴリゴリアラサーオヤジ…ゴリゴリゴリ健康第一…ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ腰痛に耐えきれず…大西さんからマッサージを受ける山地さん笑年だなぁ……笑
★カンペ~★カンニングペーパー略して…カンペ笑カンペは、先生にばれないように…コソコソ見るものですが…そんなカンペを…堂々と見てしまった私笑↓実は昨日、只今インターンシップに来ている、4人の女の子に向けて…マナー講習を開かせて頂きました初めて、マナー講習をさせて頂いて…尾畑の心臓はドキドキドキ1週間ぐらい前から、山田さんと打ち合わせをして…あぁ~でもないこぉ~でもないと、言いながら…寸劇なども取り入れて…何とか完成した、教案しかし…頭の中に内容が、全く入りません笑そして、本番10分前尾畑『堂々とカンペを見ます』大西『OK』笑ということで…カンペのお陰で、無事にマナー講習は終了本当に、お疲れ様でした笑
新しくなりました★広沢ジャンバー訳して…広ジャンが、なんと新しくなりました(パチパチ)それでは、ニュー広ジャンを見てみましょうまずは前から↓旧広ジャンより鮮やかな青で、メーカーはPUMAです左胸には、ヒロガルーが付いてますそして、後ろはこんな感じ↓大きくヒロガルーとガンバレオがデザインされてますどうですかなかなか可愛いデザインですよねこの広ジャンで、寒さも乗り切れそうです
俺の…パート2さて…正解は……加統さんが言った一言『俺と、どっちが背が高いか…勝負じゃぁ~』一同、大爆笑笑泉井『受けてたちますよ、僕の方が絶対、身長高いんで』笑加統『ほんなことないわっ泉井の方が、チビじゃい』笑ちかっ笑2人とも、ヒートアップをするのはいいけど近いわ…笑加統『ほれっ俺の方が高いやん』泉井『加統さん、実はシークレットブーツ履いてるでしょ』加統『履いてないわっ』笑とうとう始まった…。この戦い…勝つのは…どっち笑