本日のお昼休みに…
なにやら、美味しそうなデザートを食べてる山地を発見

尾畑「めっちゃ、うまそう~
」山地「はい!うまいッス
」尾畑「え~、誰が作ったん?…もしかして
、彼女っ

」笑山地「いえ!彼氏ッス

」…………………………。
…………………………………。
はっ!?
彼氏っ!?
ってか、ケーキをお箸で食べる人
初めて見たわ~
笑山地「昨日、ホワイトデーだったやないですか
彼氏から、お返しにケーキもらったッス


」………………………………(@_@)
…………………………(゚◇゚)
こんな場合、なんとコメントしていいか、分からず
笑そのまま、放置しました
笑でも、山地は気にせず、彼氏こらもらったケーキを、美味しく食べておりました
笑ど……っ、どうぞ、末永くお幸せに

笑Android携帯からの投稿

ホワイトデー




笑↓


笑
↓






佐々木一輝選手
↓


