2泊3日の遠征から昨日帰って来ました。

室蘭という地で演奏してまいりました。


半端なく疲れたけど、楽しかったし勉強になった!!

1年生の子たちとレッドシアターの話で盛り上がったしw


明日から学校っていうのが信じられない←

まだ疲れ取れませんし。でもPCする元気はあるw



でも一応早く寝ようかしら。


いやいや戯みて寝るもんねー(やっぱりww

面白かった(^ω^)

中岡sおめでとうヽ(ー`)ノ


夜のUSJって何かいいね、雰囲気が。

・・・・あ、USJ自体1回も行った事ないですが(´・ω・`)

確か修学旅行で行くんだ(^ω^)!

わ~~~い(^ω^)楽しみ楽しみ

京都より大阪楽しみ(゜∀゜)うはうは←

今日も部活2時半から…(´Д`)
暇じゃ…(´Д`)
3時間授業なのは嬉しいけど(´Д`)

今日も頑張って7時まで乗りきるか(`・ω・´)


えっと!
レッドシアターSP面白かった\(^o^)/
くまだまさしのコーナーいらなくね?←こら
ツッコミ選手権好き\(^o^)/
なんで後藤さん1位じゃないの?←
「あ~違う」っていうのが凄く好きどす←

こんにちは根岸好きだww
「はい、こんにちは」っていうの何回聴いても笑えるww
いい旅 爆破気分とかwwww

小柳とかもウケたよww


よし!
これらを思い出して(←?)部活頑張るわ