2223さんのブログ -4ページ目

初心

初心って?
あたしもよく使うんだけどさー、
大会近づいて初心に戻ってがんばろーって使うんだけどね!
よくわからないんだよね!笑
言ったり、言われたり、
よくわからないや!
それでもやもやする。
レポートが進まない、、、

だめだめ

自分のいやなとこ、最近めっちゃ出てきてほんと終わってる。笑
どこにこだわってんの?どんだけ考えないの?だまってらんないの?そんなとこ!
とりあえずこだわるのゎやめよう!
考えて行動しよー!
こーやって書いてる間も泣けてくる…
電車なうなのに(>_<)
もおだめだめだな!
合宿やインターン乗り越えられるか心配…
この先が不安。不安すぎて何もできない。
ほんとだめだなあー

2012/08/05

ロンドンオリンピック始まったー!
これからなでしこサッカー準決勝★がんばれぃー!ラブラブ
そして5日で8ヶ月~!
ミリオンフィルムズ
photo:01


photo:02


この1ヶ月まぢで色々あったー!けど、前のこと思い出しちゃうとここ乗り越えなきゃっ!て思うんだよね~勝手に(笑)
これからこーゆー時間が増えてくと思うけど、1つ1つを大事にしていこうと思ったの!いきなり!なんでもなんだけど、当たり前になってるから適当になるんだ!って考えたら、やたらいろんなことが貴重に見えてきて、大切に見えてきたの~音譜 いいことだよね!★うん、うん(笑)
よく考えたら、2週間ってすんごく長く感じるガーン
でもこの2週間ゎあたしの成長時なのねーん!色んなことでひらめき電球だから、ふぁいてぃんする★

んで、
毎回言うけど、ありがと!黄色い花