珈琲店タレーランの事件簿 感想読み終わったので感想書きます。これからは読み終えたら随時書いていくつもりです。読むのが遅いから書くのも遅くなりますが(笑)今回読んだ本は、「珈琲店タレーランの事件簿」という本です。ジャンルは日常の謎です。ちょっと読みにくいと思いました。登場人物がどこにいるかが分からずに混乱しました。ですが、結構楽しめました。