リング 感想今回読んだ本は鈴木光司の「リング」です。貞子が出てくる話です。とても、おもしろくて怖い話だとでした。見ると一週間後に死ぬビデオというだけでも怖いのに、それを止める方法も怖いと思いました。家族を助けるために人類を滅ぼすかもしれないウイルスを世にはなった主人公はすごいと思います。