天才ですから -5ページ目


ブログネタ:
カラオケ18番
参加中
本文はここから
18番の歌って意味不なんだけど
いつも歌う曲は・・・
なんだっけ
イッサイガッサイと春夏秋冬などかな
まだあるけど秘密でwwwww


ブログネタ:
登山と釣り、どっちに行きたい?
参加中
私は登山
派!
本文はここから
てか釣りのとこの虫が嫌いだから
登山かな
山だと涼しいしマイナスイオンがあるからwwww
- 登山と釣り、どっちに行きたい?
-


ブログネタ:
もしも今中学生の子供ができたらおこづかいいくらあげる?
参加中
本文はここから
てか今俺中学生なんだけどwwww
ま!いっか
あげるとしたら5000円ぐらいかな!?

