めんどいょ~ 今日ゎ中きょうきょうだったぜぇ~ でも、テストが近いせいで遊びに行けないょ~ 勉強の事考えると寝ちゃうから嫌だ~ まぁ寝なくても嫌だけど… ってか最近部活ゎ午後練いっつも居残り仕事の人が多くて、6人ぐらいしか来ないんだぁ だから最終的にコーチがパス出しをして練習が出来る状態です 以外ときついょ でゎテス勉頑張るね~