もう限界ww何か最近全然頑張れなくて、ライバルと戦ってもなんにも感じなくなっちゃた もう何もしたくないし、部活サボりたい こんなこと誰にも言えない。 恥ずかしいしね でもせめて小学校の時の友達にあえたらなぁ 今度の休み遊ぼうっていつだよ はぁ~ 今日もこれから部活の練習5時間もある 何往復させられるんだろう。。。 きつい。。。 こんなこと考えてたらキリないんだけどね もうちょい頑張るか もうちょっとだけ この先どうなるかなんてわかんないけど、がんばろっと