何か最近全然頑張れなくて、ライバルと戦ってもなんにも感じなくなっちゃたはーーーーー


もう何もしたくないし、部活サボりたい涙


こんなこと誰にも言えない。


恥ずかしいしねドラえもん


でもせめて小学校の時の友達にあえたらなぁガチャピン


今度の休み遊ぼうっていつだよ汗


はぁ~


今日もこれから部活の練習5時間もあるううっ...


何往復させられるんだろう。。。


きつい。。。


こんなこと考えてたらキリないんだけどねラブ


もうちょい頑張るかムンクの叫び


もうちょっとだけ



この先どうなるかなんてわかんないけど、がんばろっとかおペタしてね 読者登録してね