2012/10/22 昨日ゎ練習試合でした いっぱい点数決められたょ でも最近怒られてばっかりでなんで前中来たのかな~って良く思うんだよね うちだけいなくても何も変わんないから逃げちゃおっかな~ あ~もぉやだぁ 誰からも必要されてない まっ楽しいんだけどね 今日も外周頑張ります バイバイ