あしたさー


楽しみな事があるんだーびっくり


なんと好きな人と帰れるんだ^^


でも、その人のともだちがいるんだ。


2人で帰りたかったけど・・・


まぁムック一緒に帰るだけでも、私は幸せなんだハート