皆さん( ̄^ ̄)


私‥‥‥








スマホになりました!(*^^*)




今までパソコンだったけど
今日からスマホだいっ(>3<)∑





みんな今後とも宜しくねにこニコちゃん

こんばんわ~^^/




今日は登校日ですた!!!





バスケ部の子といっぱい話したよーん(*´σー`)





なんか平和な文なんだけど、





許してちょんまげぇ・・・























さて!!




地雷スタート!!





ブログテーマみて勘付いた方もいるかな?






みてしまった!!!と思っても時すでに遅し!!!!hhhhhhエー








ルール


・題名は「退学しました」か「友達が結婚しました」にする。


・みたら絶対やることコレ決定事項。


・けっして、「○日以内に死ぬ」的なのではないよ!


・文句なし★


・イナgoキャラの口調で。


・一人一項目考えて増やす。



それでは、スタート!





誰口調?

神童拓人!






名前は?


神童美羽だが・・・。





性別は?


女だ。




前世はなんだったと思う?


いきなりか!?・・・そうだな。

犬か?




じゃあ好きな教科は?



社会が得意だ^^




じゃあじゃあ携帯の色は?ストラップは??



えっ・・・///
携帯は青で、す、ストラップは・・・モジャだ///



イナゴグッズ何個持ってる?



∞だ!!(キリッ



占いは?信じちゃう?



ああ。




言われてみたい言葉は?



「お前を守るのは、このおれd(ウワァァァァァああああ///


らくだい魔女引用。




好きなボカロキャラは?



もちろんGUMIだ^///^
















・・・・・・ふぅ。
















終わりです!!!












一か月も放置しててすいませんでした(>_<)





理由がしりたい、という方ならコメントでお答えいたします。









これからもちょくちょく更新いたしますので


どうかこんな私を、よろしくお願いします。
いくちゃん!!!





狩屋書いたぜ!




$腐ってます!神童美羽のブログ








gumiちゃん

$腐ってます!神童美羽のブログ




(このgumiちゃんはpixivにうpしました^^)←現時点



おまけの蘭丸(自分絵&サイン付き)

$腐ってます!神童美羽のブログ









きょうはこれにて閉店ガラガラッ!



ペンタブも使いこなせてきたので・・・










イラスト募集します!!!!







$腐ってます!神童美羽のブログ







ちょっと下手になっちゃいましたが(笑)





でもマウスよりは快適です^^v









キャラ名とマンガの名前さえ教えて頂ければかきます!!








擬人化OK!






アメ様空想イラOK!











ですので宜しくお願いします!!

















終わり。




ついに・・・・























ついに・・・!!









































ペンタブ買いました~!^0^/






・・・しかし。












使い方がいまいち分からず、



混乱しております。






機種はWacom(ワコム)


品名はbamboo comic pen&touch




です!!





(ちなみにpixiaフルセット版の操作方法です)












みなさん!











是非使い方を~!!





え~・・・





小説書きます。←ォィ






ここのブログ限定話です!





下の線からデス☆





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






倉間「はー・・・」





神童「どうした?」





倉間「いや、さみ~なと思って」





神童「ふ~ん・・・」








倉間「・・・・・・」




神童「・・・・・」













松風・西園「おはようございまー・・・あれ!?」






松風「先輩!!」






神童「おはよう」






倉間「てか『・・・あれ?』ってなんだよ。いちゃワリーかよ」






天馬「い、いいえ・・」







霧野「おはよう」






神童「おはよう」







西園「ちょっといいですか・・・?」







「「「「ん?」」」」







西園「練習まで時間ありますし・・・『寒いっていってはいけないゲーム』しませんか?」







天馬「いいね!信助!!」






神童「俺は別にいいが・・・」






霧野「俺も!」






倉間「フン・・・。やってもいいぜ」








西園「それじゃあスタート!」














倉間「・・・っさ「さ?」っむくない」






神童「っち」






霧野「それにしても本当にさm・・・」





天馬「っち」






西園「(みんな言わないなぁ・・)・・・ょぅし」











ぅぃ-ん・・











浜野「おはよー・・・うわあ!!!!」












ザバッ








浜野「うっわさみ~!」















「「「「「・・・・・・」」」」」












浜野「へ?」












「「「「「アウトォォォォォォォ!!!」」」」」













浜野「へ?」











倉間「そうゆうのアリなのか!?」









天馬「よーし・・・^言^」





































こうして、サッカー部員たちの壮絶なる戦いが始まり、










そのバトルは先輩部員までを巻き込んでいった・・・・・






























西園「か・・・勝った!」













神童「くっ・・・くそぉぉぉおおお!!!!」









霧野「泣くなよ神童w」













総合順位


一位 西園




二位 霧野




三位 神童






etc…






最下位・・・浜野























こうして、また新たに雷門中サッカー部の歴史に刻みこまれ、


より鮮明に記憶に残る出来事となったのである。
~ルール~



①見たらぜっっっっったいやること!
②タイトルを「アメンバー様に好きな人がいます!」にすること。

③見たら疾風ダッシュなみに早くやること。


④地雷バトンです


⑤アクセス解析にIDが残った瞬間見たと判断!


⑥コメントしてね




※帆ノ花はやってなくても別に気にしないのでやらなくてもおkですよっ!!


~START~




1、外見で言うと誰が好き?



▼拓人と蘭丸とフィディオ





2、財布はどんなの使ってる?



▼ピンクのチェック




3、携帯はどんなの使ってる?



▼docomoのブルー



よく変な人からメールくる…((ぇ






4、手帳は持ってる?



▼うんー・・・






5、バックはどんなの使ってる?



▼エナメル







6、バックの中身は?



▼携帯、財布、DSetc (休日)





7、星に何願う?



▼明日上手くいきますように!!(練習)






8、怒っているときはどうする?



▼ちょっとだけ不機嫌→平静をあえてよそおう
 ちょー不機嫌→目つき悪くなる・何もしゃべらなくなる




9、夏or冬どっちが好き?


▼夏!! 冬嫌い…凍死する…(泣






10、最近いつ泣いた?



▼2日前





11、ベットの下にはなにがある?

▼洋服・・・






12、昨日何した?



▼自主練した!!(バスケ)







13、好きな言葉は?



▼百聞は一見にしかず




14、貴方の性格を一言で言うと?



▼馬鹿。




15、貴方を動物にたとえると?



▼可愛くないウサギ






16、自分の体で一番嫌いなとこは?



▼頭のわるさ 






17、ファッションは何系目指してる?



▼え、なにそれ。おいしいの?




18、カラオケで歌う曲は?



▼ボカロとかボカロとかボカロとか←




19、カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?



▼そもそも歌ってほしくない・・・

しいていうなら「アンパンマン」






20、着メロ



▼gumiの「会いたい」






21、あだ名は?



▼みうち・・・あえて「ん」はいれないらしいw







22、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?



▼美白系かな







23、何系の異性が好き?



▼2次元系







24、どこで買い物してる?



▼よむよむ!




25、会いたいブロガーは?



▼あめんばーのみなさま!!




26、今、何がしたい?



▼寝たい。切実なほどに・・・






27、男女の友情関係はあり?なし?



▼ありまくり!




28、特技は?



▼バスケ、絵(?)






29、夢をもつ異性をどう思う?



▼普通にカッコイイ




30、何といって告白されたい?


▼なんでもいいです。




31、プロポーズはなんといわれてされたい?



▼ストレートに!






32、なんとも思っていない男子・女子に好きだといわれたら?



▼ごめん






33、彼氏・彼女に好きって言える?



▼多分言えるWw




34、家が遠い彼氏・彼女に会いたいっていわれたら会いに行く?

▼行けたらいくかな~・・・





35、好きになるきっかけは?



▼日常生活の中で徐々に…かな?ひとめぼれは・・・・ない。




36、好きな人の理想



▼スポーツ出来る人が前提







37、恋愛と結婚は一緒?



▼ちがうんじゃね?




38、身長は何センチくらい?



▼160.2


まだまだのばしたいな・・・


~END~