食べる。寝る。食べる。 -5ページ目

食べる。寝る。食べる。

                    

今日は平日の流れを書いていきたいと思います!!

んまーまずは

起床 7;00

学校行く 8:00


って書いてたら学校行かないといけなくなっちゃった!!!

じゃあねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忙しくてあんまり更新できなかった(・∀・)アヘ

今日からは頑張って更新するつもり!!

それにしても暇だなああああああああああああああ

マジ暇すぎて記事書くこと思い浮かばない

あああああああなんも思い浮かばねえ

ということで画像を貼ります ↓
$食べる。寝る。食べる。

なんかゲットしちゃったwww

んまあ運営がとりにきて今はナイけど・・・・

暇だな―・・・・・・・・・

【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから





$食べる。寝る。食べる。

テンパるとどうなる? ブログネタ:テンパるとどうなる? 参加中

RPGゲームで


ラスボスを倒す。


ゲームがフリーズ、、、テンパる


まくらを投げる。走る。帰る。貼る。寝る                 あ

                                        あ

                                 ああああああああああああ

                                        あ    あ

                                     あああああああ

                                    あ   あ  ああ

                                    あ   あ あ  あ

                                      ああああ   あ  

                                         


こんなかんじ!!