ダイエット宣言(・∀・)
うぇーい(・∀・)/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

やっと…


バイトが決りそうです(゚∀゚)

今回わまぢ頑張って稼ぎまくりまーす☆

やっと…


バイトが決りそうです(゚∀゚)

今回わまぢ頑張って稼ぎまくりまーす☆

コメダ珈琲店



さんぽ帰りにコメダ珈琲店でお茶をする事になり、やってきました。

軽く食べようと思ってたのに、シロノワール、サンドイッチ(1つ)、ビーフシチュー、ピザ(1つ)…色々食べちゃった(Pд`q。)

私の食欲って尋常じゃないみたいなんだよねー。

いーっつも人の倍は食べるしさ(・∀・)

うちのママは、酒も好きだし普通に食べるのにすっげー細いんです。私もその血を受け継いだのかよく食べる割にあまり太りません。

ありがとう!ママ!笑

食べる事が大好きな私にとってすごくありがたい事ですよ。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>