だいぶ今更ですが
あけましておめでとうございます。
私、昨年12月からバンド活動を休止させて頂いております。
なかなか皆さんに会える機会が減ってしまうかと思いますが
ライブハウスなどにはひょっこり現れてるので
声かけてくれたら嬉しいなぁ☆
そんな感じです。
これからもよろしくお願い致します。
ではね♪
あけましておめでとうございます。
私、昨年12月からバンド活動を休止させて頂いております。
なかなか皆さんに会える機会が減ってしまうかと思いますが
ライブハウスなどにはひょっこり現れてるので
声かけてくれたら嬉しいなぁ☆
そんな感じです。
これからもよろしくお願い致します。
ではね♪
