だいぶ今更ですが
あけましておめでとうございます。





私、昨年12月からバンド活動を休止させて頂いております。





なかなか皆さんに会える機会が減ってしまうかと思いますが

ライブハウスなどにはひょっこり現れてるので
声かけてくれたら嬉しいなぁ☆




そんな感じです。





これからもよろしくお願い致します。



ではね♪
本日、海浜幕張で路上した☆




さすがに師走。

寒くなってまいりました。




うどん食べたいです。





舞浜なうです。

ディズニーいきてえ。
。*。*Ami's Diary。*。*-201012030911000.jpg

雨とか雷すごかったね。





今、晴れてんじゃん!と思ったら
晴れてんのに雨降ってた。




虹出たよ☆


本当は虹の後ろの雲のとこには山があるんだ。

今、紅葉が見頃でね。




写メだと写らないけど、虹と紅葉のコラボがキレイすぎるよ♪





しっかしあついな。