シューター山崎の1日

シューター山崎の1日

写メを載せられる時は載せたいと思います∧( 'Θ' )∧

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます(^-^)/
久しぶりに書きこみたいと思いますニコニコ

えーと、
話したいことがたくさんあって困る(ーー;)
今日は二つのことを話したいと思います!!
まずは、
おととい学校にいく途中、
かわいいかわいい猫ちゃんを見つけましたラブラブ
photo:01


photo:02


かわいい~
とっても癒されましたラブラブ!

次は昨日の話です!
昨日は練習試合がありました!
一年生の僕は退屈でした(ーー;)
でも最後に、優しい先輩達が一年生だけの試合を組んでくれましたアップ
プレーはひどかったけど、楽しかったです(^-^)/
でもファウルが多かった…笑
練習試合が終わってから先輩と友達とマックに行ったりゲーセンに行ったりしました!
楽しかったです(^^)
また行きたい~
ゲーセンではナメコとリトルグリーメンの人形を取りましたチョキ
photo:03



じゃあ今日はこの辺で…
午後からは友達が家にくる(^^)
楽しみビックリマーク
また書き込みます( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は部活に入部してないけど、部活に参加しました!
先輩方はとても優しくてカッコいい先輩ばかりです!とっても楽しい(^^)

でも、中学の部活を引退してからあんまり運動してなかったからめちゃくちゃ疲れる…
がんばらないと(´Д` )

また書き込みます!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

僕の学校では今日から部活動見学が始まりました!
もちろん僕は中学校でもバスケ🏀部だったのでバスケ部へ…
体育館に向かうと、一年生がもう練習に参加していましたΣ(・□・;)
見学だけかと思った…

だから今日は、参加せずに見学だけ!
つまんなかった…(笑

明日こそは準備をしていこう!