こんばんは![]()
いつもいいねやコメント
ありがとうございます![]()
イヤイヤ期継続中の3歳の娘を
時短で仕事復帰しながら
子育て中のみかんです🍊
日々あった事や購入品紹介
お出掛け記録、を書いたりしてます![]()
良かったら仲良くして下さい❣️
ブログは予約投稿で
毎日19時に更新予定です!
書き溜めて更新してる事が多いので
コメ返が遅くなってしまったら
すみません![]()
※アメンバーについて※
公開でフォローをしてくれてる方
同じようにブログを書いてる方
いいねやコメントでの関わりがある方
に限定させて頂いてます![]()
読む専の方でアメンバー申請
したい方はコメントがメッセージを下さい
面倒おかけしますが
よろしくお願い致します🙇♀️

先日ブログに書いた畑の後は、、、
ずっと連れて行きたかった
広い公園に行って来ました![]()
ここは冬にイルミネーションを
見に来た事はあるんですが
去年は行けなくて一昨年でした![]()
記憶は去年、、、笑
かなり下に歩いて行かないといけないんですが
アスレチックとふわふわジャンプって
トランポリン?があるんです![]()
![]()
まずはセブンでお昼ご飯を調達![]()
ご飯食べてから遊ぶ
と約束をして車から降りました
おにぎりとかサンドイッチとか
色々買ったんですが
まさかのヒットが唐揚げ棒
コンビニだと炭水化物中心に
なりがちなのでタンパク質と思って
買ってみたけど良かった![]()
紫陽花が見頃になってたので
紫陽花見ながらお遊びスポットへ
ちょっと遠くて後半は枝を見つけて
おばあちゃんゆずちゃんになってました![]()
朝から畑だったからその前に
洗濯済ませてと怒涛の家事をやって
慌てて準備したので
着替えが柄✖️柄✖️柄になっちゃいました![]()
適当過ぎてごめん![]()
目的地はここです![]()
平日だからか貸し切り![]()
これはゆずちゃん思う存分遊べるぞ![]()
早速靴を脱いでピョンピョン
飛び跳ねてました![]()
高い方にも登って行って
登って行く時はまたエルサになりきって
ありの〜ままの〜って歌ってました![]()
大はしゃぎで30分くらいずっと
飛び跳ねてました!!
連れて来て良かった![]()
何回もママ!とってもたのしい!
連れて来てくれてありがとーって
言ってくれてました![]()
![]()
底なしの体力オバケは
この後アスレチックへ向かいます![]()
オムツがお得です![]()
楽天ベビーで1万円以上買うと
1500円オフになるクーポン出てます![]()
ゆずちゃん今夜用はムーニーのオヤスミマンの
ビック以上を履いてます![]()
昼間のうんちとお出掛け用は
マミーポコのビック以上を買ってます!
箱買い迷いましたが
まだ完全に卒業は時間かかりそうなので
(うんちが強敵過ぎる、、、)
買っておきました!
2つ買って割引入って
ポイント還元を考えるとかなりお得でした![]()
1万円以上の注文と
クーポン利用を忘れないで下さいね!
ゆずちゃんはサイズアウト
しちゃいましたがマミーポコ✖️サンリオも
対象でしたよ![]()

















