「聞いてよー今日本棚建てたのー!」です

寝っ転がって眺めると壮観…なんです

増築に伴い棚内も整理して、随分と空きが増えました

これから続々埋まっていくんだろうな

昨日は服を10㎏米袋分くらい売ったら超安く買い叩かれた

雀の涙?いや、雀泣いてない…

グランデ頼んだら消えるよ、トールを頼むのも惜しい

しかしブックオフでNARUTOを4時間立ち読みした身には糖分が必要だった

私の好きなキャラはびっくりするほどよく死んじゃう

友人Y「なんか、よく死んでるよねぇ」

でもネジ様は元気に頑張ってるもんね~(あ、でも白は…)


明日は花見に行ってきます

こちらは5月に桜舞う季節とか言うんですよ、おかしいでしょ

今日の雨で花は散ってしまったかもしれない…

おやつは300円まで、CD1枚以上持参で行ってきま~す

女王蜂 『孔雀婦人』-海底女神編-

ドレスコード:「やりすぎて 少し後悔 でもめげない」

本日、ライヴへ!

さぞかしドラァグクイーンのような出で立ちをした人々がカーニバル状態で会場に来ているんだろうなぁ、と予想

が、意外とカジュアルな装いの人が多かったです

ちなみに私のファッションテーマは「悪の権化」でした

女王蜂のメンバーの衣装は眩しい(^ω^)

アヴちゃんは首と腕回りが黒いキラキラ素材、ウエストにおリボンが付いた真っ赤なワンピース

途中でワンピースを脱ぐ(外す)と、これまた黒いラメラメなまばゆいワンピース姿に変身

スタイルがいいので生えますな~

腕を上げると脇までラメラメしていました…素敵!勿論ノーノーヘアーですよ(^ω^)

ギギちゃんは真っ白いフリフリの王子様シャツを着用

髪型が金髪ボブからエアリーボブになってました
毛先くるくる

やしちゃんは貝ブラ風人魚姫ファッション
海底女神編だからかね?
髪色が薄ピンクに毛先が紫!(^O^)

ルリちゃんは、はけるときの後ろ姿しか見れなかったんだけど、青くて背中が編みあげになったチューブトップ?のような衣装
ファンキーなヘアスタイルは金髪とピンク!

そんな鮮やかで目にも美しい衣装ですから、ステージがもう芸術してました

加えてアヴちゃんの気迫迫る表情がすごい
動き回って入るときも常に指先まで洗練されてる(^ω^)

私の大好きな「火の鳥」からスタート!
ヒェー!(^д^)

セットリストは後日どこかで見直すとして、とにかく本編はほぼMC休憩なしでした

新曲も聴けたー

アンコールはお着替え

女王蜂って物販紹介するイメージなかった(特にツアーT着て登場するのが)けど、そんなことはなかった(^O^)

アヴちゃん以外はスカーフを巻いて登場
やしちゃんはマチコ巻きでした…(´∀`)
みんなすぐにとっちゃったけどね

アヴちゃんはカスタムしたツアーT

「北海道来て驚いたのは、コートの下が薄着」

「汗かいたから着替えて帰りや~。あ、着替えるといえばこのTシャツ!(物販の話)」

物凄く…自然な流れです…
アヴちゃんデザインですごくお洒落
目!目が、モチーフ!

そりゃ買いますわな~

で、スカーフもご購入
「振り回して当たっても痛くない」「洗ってから振り回してるとすぐ乾く」訳:フェスに最適


実は前日サイトで画像を確認して購入決心済(^-^)

アヴちゃんがギギちゃんのズボンをまくって、蜂タイツはいてるのを披露してくれたんだけど、見えなかった!ざざざざざ残念

ギギちゃんは網トップスを着て、ご丁寧に乳首は何か貼ってました

告げ口PVとQuickJapanを足して割ったような…?

アンコールはやしちゃんの男前スマイルと、去るときにルリちゃんがペコッとお辞儀をしたのが可愛かったです

演奏は言わずもがな!


燃えるような赤や緑、深海のような青のライティングが美しかったです

衣装と相まって、ステージが極彩色に

なかでも、真っ白い光を後ろから照らされて、逆光の女王蜂の姿が神々しかった

見ることができてよかった(^ω^)満足幸せ


ドリンクのミルクティーが品切れだったので、「じゃあジンジャーエール下さい」