baske-yuiさんのブログ -9ページ目

4日の日記

エイリ・勝本・原と遊んだ(*^_^*)

最初はミスドでとりあえずご飯!

そんで勉強…∵

あ え
し な


の席順…

エイリの目の前辛い…
全然集中できない(;_;)

そんで原の前いって少し勉強進んでまたエイリが前に(-"-;)

もう進まなくて、ボーリングぅ~グッド!

ドラ・しょVSエイリ・杏

ドラちゃん自分うまいとか言ってたくせにまじ使えねぇ(´A`)笑
そんでエイリとしょの対決みたいになってた!!!

原はまじ論外だった(^_^;)

んで最後調子良くなってきてストライク2回くらい連続でだし、一気に離して勝利V(^-^)V
2ゲーム目は、
原・ドラえもんVSエイリ・しょ

絶対勝つとか言っといてこっちのチーム調子悪ぃ(-_-#)

そんで杏奈さんがパワー発揮!!!

ストライク何本か出してしまってる…。

ビックリ!!!

最後、原のおかげで向こう勝っちゃった(ToT)
あと4本差…∵

悔しい。まぁまたリベンジするから!

で出てプリ取り、サンキとか色々いって、SOGOへ。

ウルトラマンと出合った!!

みんなたわむれた!!
ウルトラマンイジリすぎだから!!!




とっておきの一枚\(≧▽≦)丿

その後展望レストランへ…高いさすがに金ない。

でエレベーター遊び☆
雷写真撮ったり歩いてる人みたり、

一人エレベーターのアナウンスにビビってんのいるし・・・この声が怖いんだよね…とかしおりさん言ってるから!笑

で、明日早いしばいばいした!

家着いたらちょうど大雨降ってきた!!(‐o-;)

雷は夜一日鳴ってた!

おしまい

今日で夏休みもちょうど半分おわり☆

練習もあと14回!! 1日練いっぱいあるけど頑張ろ!

とりあえず今38℃∵
ヤバイ(;_;)

まじダル…。

最後の力振り絞って明日、明後日頑張んなきゃ(*_*)


今までの日記元気になったら書こ!

ぽっぽ隊集合

7時から集合した\(≧▽≦)丿

みんな相変わらずだった♪

着いてすぐ今井のサンダルに爆笑(≧Д≦)

そんでカスミ行ってお菓子買って花火買って、富永ん家のしたで花火した♪

ホントはしゃぎすぎた♪

与田に誕プレ買ってもらったぁ☆☆☆

ポケモンパンにハンカチ♪

ありがとう~♪


花火とか終わって話してたら暗闇から・・・

萌ちゃん登場(*^_^*)
で全員揃ったところで記念撮影♪&爆笑ムービー撮影などなど…(*^-')ノ






それから米元が鬼のリアル鬼ごっこ始まった(´A`)

まじ死ぬ気で逃げたし!笑

結局みんな助かったんだ♪♪♪

でも叫びすぎて近所迷惑だったかもね…(^_^)v

それからまたお話いっぱいして、解散V(^-^)V

また、来週か再来週集まるからね♪