いま、外を見たら……
 
baske-0721さんのブログ-20110214225223.jpg
 
こんな感じに!!!!
びっくりです(゜o゜;)
 
 
明日の朝にはどうなっているのでしょうか?
 
 
 
でも、そうなると明日、学校学校どうしようショック!
 
自転車自転車で行けませんしょぼんバスですかね…?
 
もう夜遅いので寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさい(-_-)zzz
長音記号1暇だシラー

する事ない長音記号2
というかやる気出ないドンッ

どうしようか……しょぼん

どうしようか……ガーン

どうしようか……しょぼん



ヤバいですねチョキ
急に寒くなりましたしょぼん


天気予報では雪が降るとのこと雪



今日は、本当は家でゆっくりするはずだったのになんと、急遽部活にショック!


ホントに急すぎますプンプン

でも、実は部活あっても良かったと思う長音記号2


どうせ、家でゴロゴロしていると思うのでシラー



皆さん、寝るときは、しっかり暖かくして寝ましょう('∇')


最後に一言…

「PSPはどこにだったら 売ってるのプンプン