むかつくー 卓球部は、男と女とわかれてて 体育館が一週間交代で使用できることに なってんだけど 最近女子が勝手に体育館を使ってって すげーむかつく それから女子の顧問の先生おかしい 卓球台、左右においてあるんだけど どっちからとってもいいでしょ?? なのにこっちからとれ!って 意味わかんないんすけどー。 あと、卓球部の顧問なのに 卓球台乱暴にあつかうし、 卓球台いくつかこわれてんのがあんだけど 絶対あいつがこわしてるんだって思うね。