ひさしぶりのブログ



今日は、ゲームにかんすることを話ていきたいとおもいます。

クイズ  ぼくは、このなかから買ったゲームは何でしょう

1、ポケモン 空の探検隊

2、Persona(ペルソナ)

3、モンスターハンター ポータブル2G


















こたえ

3です。

モースターハンター2Gでした。

このゲームはかなりいろんな事が出来て

簡単に言うとモンスターを倒していくゲームです。

その中でも「ガノトトス」というモンスターが

やっかいで水のなかに潜っていてうまく攻撃が

出来ません。

でも、

ガノトトスは体力が少ないので

太刀と言う剣で数発きれば

倒せるのでまあふつうに倒せます。

かなり強いのが

「ラージャン」といって

かなり功撃力が高いので

数発で自分が死にます。

なので

功撃をよけながら

戦うのが大変です。



よければ

みなさんも買って

倒してみてください。

これで

僕の久しぶりのブログを

終わります。