ひさしぶりのブログ
今日は、ゲームにかんすることを話ていきたいとおもいます。
クイズ ぼくは、このなかから買ったゲームは何でしょう
1、ポケモン 空の探検隊
2、Persona(ペルソナ)
3、モンスターハンター ポータブル2G
こたえ
3です。
モースターハンター2Gでした。
このゲームはかなりいろんな事が出来て
簡単に言うとモンスターを倒していくゲームです。
その中でも「ガノトトス」というモンスターが
やっかいで水のなかに潜っていてうまく攻撃が
出来ません。
でも、
ガノトトスは体力が少ないので
太刀と言う剣で数発きれば
倒せるのでまあふつうに倒せます。
で
かなり強いのが
「ラージャン」といって
かなり功撃力が高いので
数発で自分が死にます。
なので
功撃をよけながら
戦うのが大変です。
よければ
みなさんも買って
倒してみてください。
これで
僕の久しぶりのブログを
終わります。