本日は能天気
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よくわからねぇが

【コインのペイジ】/正位置
読書やゲームをして過ごすとグー。
子供と遊ぶことで幸運を呼びそうよ。
お金にまつわるラッキーな知らせが届くかも。




タロットの結果がよくわからん。

あ、だいぶ復活しました
迷惑かけてすまなかったです…

アイツのことは忘れようと思う。
お別れなんだってさ。

そうしなきゃ自分のためにならない。

アイツの為にもならないから。

ひと夏の思い出なんだ。

私が成長するために。

皆さん迷惑かけてすまなかった…
こんな私でもこれからよろしく。

へぃ。in談合坂

今日は課外授業で山梨に行きます

一人旅なのにテンションあがりっぱなしキラキラ

ヤバい…落ち着け(爆)


とりあえず談合坂にてかめちゃんのキティーちゃんとベビーチョコ、携帯充電器にパン買って現在に至る。

しかし旅っていいねぇ!!

よくわからない

最近朱雀と喧嘩しまくってるへぃです。

似たもの同士、悪者に対しての怨みはデカく、そのネタがでると一気にメールが炎上します。
ガーと送ればギャァーと、ゴォォ!と送ればグォォ!!とまぁ…簡単に言えば長期決戦。


お互いガチだからね。


よく油(喧嘩ネタ)になるのがノートの荒らしの件と、ある人物の件。

元は朱雀がアイタタタ~なこと連チャンでやりやがったから火種ができちまったんだけど…
そんな悪いタイミングの時に私は運悪く朱雀の悪口を言うある人物達に出会ってしまった。
それからいろいろ悩んではぶつかり合いって…さらにこの火に油注いだのが荒らしという存在。
さらに、朱雀がノートにある人物を誤解させるようなこと書くもんだからもう喧嘩やらもめ事は山火事レベルまで達したってわけ。


今日やっと鎮火できたわけだがある人物が私に
・2ちゃんの件は店長がまとめる・
とメッセージを…(訳あって某王手SNSサイトにて連絡をとってる)
どんなことか説明せよと送ったが未だ連絡来ず。

2ちゃんというのは、2ちゃんねるのサイト内に行きつけのゲーセンのスレッドがあってそこに我々、ある人物がたたかれ放題たたかれてるわけ。
それをまとめる…??


なんかすごいいやな予感…
一難去ってまた一難ってこの事か。

とにかく私は、2ちゃんねるでやりたい放題やってる連中を突き止め、出禁+αをしてやりたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>