これだけ沢山あるラーメン屋さんラーメン

しかし、今一好みの味のラーメン屋が見つからないむっ
ラーメンにうるさいわけではないが、食べたい時に好みの味のお店がないってのは
少々さみしい汗

こってり豚骨でもなく、濃厚な味噌でもなく、食べてからノドが乾くしょう油でもなく、
あっさりしていながらダシが奥深い塩が好きなのだ。
それも、具材もシンプルな。
あ~そんなラーメンが食べたいしょぼん

あっという間に終わってしまった夏。
何をして過ごしてたっけはてなマークというくらい、わたわたっあせるとしてたなぁ。

窓の外は秋景色、色付く木々もあれば、葉が散ってしまった木。

う~んむっ 空気は澄んで気持ちいいのだが、なんかさみし~季節でもある。



今日は、かなりがんばったので、思いの他順調に仕事が進み

いつもよりちょっと早めに帰れる音譜外はまだ明るい。

いそいそと会社を出た瞬間えっ 道端にパンくず落ちていた。

も~、こんな所にむかっ

ささっと片付け、気を取り直し帰路へ。

ふふふ音譜まだこんなに明るい、久しぶりだな~こんなに早く帰れるの。

なんて、うかれながら数歩歩いた先にまた、パンくず。

よくよく見ると、学校の給食に出てくるパンのような・・・

通学路にある職場、登下校時は子供たちで賑わう。

子供たちの仕業かな!?

なんて思いながら数歩歩くとまた、パンくず。

横断歩道を渡り、少し歩くとまた、パンくず。

え~ここにもあせる

距離にして500メートル、点々とパンくずが落ちていた。

まるで、グリム童話 ヘンゼルとグレーテルみたいにひひ


いったい何の目印だったんだろうはてなマーク