今日もお寄りくださってありがとうございます![]()
![]()
![]()
いいね!をいただいたみなさま、
フォロワーのみなさま、
いつもありがとうございます。
ずっと電話周り(モデムやルーターやファクス電話やプリンターやコード)が
ごちゃごちゃでよい棚をネットショップで探していたのですが、
帯に短し襷に長し、でなかなか欲しいものがありませんでした。
自分で作ることができるか、考えました。
どう考えても無理かなと思ったのですが、
カインズに行ってみました。
木材売り場で担当の店員さんに来てもらいました。
こんな感じの棚を作りたい、と相談すると、
板とそれを支える板の差し込み口の入った支柱を選んでくれました。
あとは必要なビスを足して、インパクトというドライバーの機械をレンタルして帰ってきました。
1時間もかからずにできました。
見づらいと思いますが、合計で、¥8746で
これにインパクトのレンタル代が、¥300でした。
達成感もありますし、コストも大満足です。
ウン万円する棚を買おうとしてましたから。
やっぱり現場に行って聞くといいんだな、と思いました。
カインズの店員さん、ご親切にありがとうございます。
欲しいものを買うのではなく、自分で作るってのもありだなーと思いました。
でもネットで検索しているうちにイメージは沸いてきました。
それも必要な時間だったのだと思います。
また挑戦したいです。
お読みくださってありがとうございます。
今日はきっといいことがある


明日もきっといいことがある



