マミ★ブロ -68ページ目

12/20は!

いちごはうす様B枠わっくわくですよ~★
http://strawberryhouse.jp/
今年のクリスマス限定、えろえろな衣装!それにそぐわぬ人柄!あれ!?
なんだか気付いたら沢山ご予約頂いて、感涙です(´;ω;`)
まだ1部・2部若干の空きがございますので、
「行ったろーやないかい!」という勇者さま、お待ちしております。

いちご様は年内はこれで最後。
年明け6日に個撮枠を頂きまして、その後は団体枠は2月になります。

どうぞ宜しくお願いしますねー^^

お写真はひろくん様より★
マミ★ブロ

12/14幻橙館

はい。カオスです。
女子二人で何をやってるんでしょうか。良いんです、可愛いから!!満足だ!
髪を切ったかえで様はもうかわゆーてかわゆーて…あう。
18時30過ぎに入って、90分ワンオーダー制の幻橙館。
ドリンクと食べ物をセットで頼むとドリンクが100円引きになります^^

私はミートソースとアイスカフェオレ。
しきタソはビーフカレー?とアイスティーを頼みました。

マミ★ブロ


レシートが何故カオスになったかというと、
ブロマイドと「おえかき」ですかねぇ~(笑)あははは。

マミ★ブロ

マミ★ブロ

悔いはない!また種類が増えるらしいので、狙うぜっ!

その後、ドンキ行って日用品とか買って、ゲーセンで白熱。
けいおん!の水着版パスケース取った!

あと、がしゃがしゃでとらドラ!のみのりんげと。
白ぱんつ(何を見てるんだ

でーGVへ!(今年は行き収めかなぁ…
閉店までいたので、結構遅かった…です。

マミ★ブロ

マミ★ブロ

ウェイトレスさんのテンションが高かった。しきタソと一緒だった事もあって、
色んな方が話しかけてくれましたー★
むふ。

明日はベルサール秋葉

ベルサール秋葉に13時過ぎから参加予定ー。
羊でメェメェしてます。
その後気分で秋葉ふらっとして、
18時からは池袋ー。

オヤ?
完璧なオタクルート…。
違うもん、池袋は違うもん!

コスイベなんてほぼ行かないからドキドキだよー…あー…
撮影会より緊張する、か、も(笑)

にゃーーー!

おやすみ★