Violetsさんのテレグラムより、11/28:
『
M. スノーデンはHAARPのグローバルな暗殺計画を明らかにした by オリバー・ウィリス
ロシア、モスクワ - NSAの内部告発者で逃亡中のエドワード・スノーデンは、高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)が、暗殺とマインドコントロールのプログラムに決定的に従事していることを証明する文書を火曜日、インターネットクロニクル記者に公開しました。
Cheyenne Mountain Complex への交通手段は、通常、必要な分だけ手配される。訓練を行う部隊は、それに応じて交通手段の必要性を調整する。
』
『
💥緊急アップデート:スノーデンは迫り来る地球規模の大災害を明らかにした。軍刑務所産業複合体は、アラスカにある HAARP は地球の電離層における自然現象を研究するためだけだと常々主張してきましたが、スノーデンは残酷なほど巨大な見せかけを吹き飛ばすことに成功しました。
💥「HAARP研究局は、アラスカ州ガコナ近郊の詮索されない場所に戦略的に設置されており、実際にはグローバル資本主義への反体制派を抹殺したり、数百万人規模で操作するために使用されている」と彼は述べています。
💥これらの地上波アンテナを使って、
NATO(北大西洋条約機構)は、
世界規模で、
「逸脱した、あるいは破壊的な」
思想系統の「加害者」を遠隔で
黙らせることができる」と、
スノーデンは、
指で引用して付け加えています。
💥被害者やその家族には知らされていないが、HAARPは超高出力電波を投射している。
これらの電波は脳幹と同じ周波数で作動し、一見自然な死、それも検視官には脳卒中や心臓発作のように無害に見える死も選択的に誘発する。
💥諜報機関が暗殺を最適な効果と見なさない場合、「『彼ら』は『ターゲット』に非常識な行動を取らせるだけで、彼らの信用を落とすことができる」とスノーデンは言った。香港とモスクワの間を移動していた時、ウィキリークスのスタッフと私は、無線で発生する殺人的妄想の脅威から常に逃れなければなりませんでした」。
特別レポートによるアップデートは以上になります🙏🏻
』