https://t.me/mediacollect/355?single 




現在のニュートン物理学を基礎に
解明すると、
コガネ虫、あるいは熊蜂の羽根では、
彼らの体重を浮揚させることが出来ないと
言われています。

戦後間もなくロシアでは、
以下の実験で人体浮揚させていたようです。


死んだ昆虫の体の部分を下側に取り付けることで動作する浮揚プラットフォームを発明したという彼の主張で最もよく知られています。 グレベニコフは、彼の浮揚装置を使用してロシアの田園地帯を飛行した彼の経験の詳細な説明を書きました。 これらの飛行体験と、通常は昆虫の巣や部品を含む他の超常現象の報告された観察結果は、彼の自費出版の本MyWorldに掲載されています。



テレグラムより、
バック・トゥ・ザ・フューチャー。 
リアルタイムで...

 ヴィクトル・ステパノヴィッチ・グレベニコフ(1927年4月23日、シンフェロポリ、2001年、ノボシビルスク)は、自称ロシアの科学者、生物学者、昆虫学者、超常現象の研究者であり、死んだ昆虫の体の部分を下側に取り付けることで動作する浮揚プラットフォームを発明したという彼の主張で最もよく知られています。 グレベニコフは、彼の浮揚装置を使用してロシアの田園地帯を飛行した彼の経験の詳細な説明を書きました。 これらの飛行体験と、通常は昆虫の巣や部品を含む他の超常現象の報告された観察結果は、彼の自費出版の本MyWorldに掲載されています。

 磁気トーラス場とオードの種類についての言及は、全体像を助けるのに役立ちます。

 これが彼らがアートやジュエリーにコガネムシを使用した理由ですか?

 どう思いますか??

 今すぐご参加ください
 チャネル:
 https://t.me/TartariaHistoryChannel
 チャット:
 https://t.me/TartarianEnglishGroup

     』