㈱Basic社長♡講内優紀ブログ -65ページ目

㈱Basic社長♡講内優紀ブログ

Basicグループ♡ 町田カップル♡メンズVIO専門店Takehana ネイルサロン Basic町田 Basic関内 Basic沖縄 mahalobybasic Bellefemme代官山byBasic
町田市原町田6-26-2 杉本ビル2階 0428508961

ネイルサロンBasic町田の壁を沖縄で出会った可愛い画家さん、プチょちゃんに描いてもらうことが出来ました♡
またまた、テンションがあがったままの一日が過ごせそうです♡

ネイリストは、もちろん、ネイルアーティストというカテゴリーが増えてきた頃から、本社は画家さんに絵を描いてほしいと、願ってました♡
やっとかなった夢でした♡

スタッフが出勤する前に座ってて、みんなの反応を見たくて♡

可愛い♡可愛い♡可愛い

嬉しい♡

ドアのメッセージは、
人生は短い♡自由に、生きろみたいな感じみたい♡

共感♡
今日はアドレナリンが出ていて寝れません。久しぶりにゆっくりお風呂に使って見たのですが、「明日やろうは、馬鹿野郎」を思い出して。mahalo by Basicと一緒に配った、TAKEhanaのビラをチョキチョキ。
お家に持って帰って来た分、全部やっちゃった。気づいたら、12時間近く、ホチキスとハサミとお友達だ。笑。
また、お風呂に入って、明日のミーティングで伝えたいことをかんがえてたら、ふと、最近気になった言葉が頭に。

「ネイルやりたいんですけどね、生活が出来なくて。他のバイトやろうかな。」


「他の仕事、家事が忙しいから!!」

何気なく言った言葉と思う。

私は、はてなに。

だから、正直、稼げない思考回路なんだなって思った。

私なら、
「後いくら、売り上げたら、目標のお給料もらえますか?」
だって、その差3万位だった。無理な数字ではなかった。
一つの事を成し遂げなければ、次なんかもっとないし。

ダブルワークは大賛成!!
私は、ずっと10年間ダブルワークだったから、けどね、それって人の2倍、、、10倍努力したい人がやることと、思う。成功の近道だから!

私も、ほとんど寝なかったし、遊ばなかったし、ネイルのしごとには、夜のしごとを秘密にしたし、夜のみんなには、ネイルで働いてたこと、秘密にした。
大変だねとか、だから、同じこと出来ないなんて思われたくなかったから‼

その結果、両方とも凄く稼がせてもらえて、24歳の時ちゃんと社長になれた。

30歳の私は、だらけてた。
よくわかんなくなっちゃったりした。

31歳の私の決断、もう一度、背中を見せて行きたいと思った。

稼げる人は、どこでも稼げる。
稼げない人は、いいわけばかり。

そして、愛嬌をもって、いつも笑顔で居ること♡絶対、上目線にならないこと。感謝を忘れないこと♡

人は、一生に働く時間は同じはず、だから、今、遊ぶか、今、働くかは自分で決めれる。

私は、週休二日も、1時間休憩も入らない。

いま、頑張って早く、のんびりしたいから♡
これは、私の考えね♡いろんな人生、自分で決められるんだから。

だから、スタッフに見せたいんだ、自分で!!私が何をやって、成功してきているか♡お金を稼ぐことが、成功ではなくて、なにかを続けて、自信を持てたことが成功と私は、思う。

一年怠けた私に浴びせられた、言葉のようでした‼だから、いまから、また、地道にやろうって決めた♡次のステージに♡
だから、今、やった‼ビラもブログも‼自分で決めたこと、先ずは目の前の事を。

けどね、やっぱり、めげたりするじゃん‼
そんなときは、スタッフがプレゼントしてくれたもので、癒される♡

あんちゃんがくれた、ハーブティーを小野さんがくれた、マグカップで♡
癒された♡

大好きなんです、会社も、スタッフも、お店も、もちろんお客様も。だから、スタッフに稼いでほしい、幸せになってほしい♡

稼ぐことは、自分次第だけど。
私は、稼いでもらえる場所を提供できるように、努力します‼

だから、ついでに、Cardを切った‼
また、極端て、言われちゃうかな。
一年間、欲しいもの我慢しよう。なんにも買わない。会社を私を磨こ♡
お休みなさい♡

幸せな一日だった♡