クリスマスネイルディズニーに行くそうです☆淡い色を合わせて冬っぽくしました(〃∇〃)こちらは、ツリーとリース(°_°)マットな赤じゃなくパールレッドとピンクゴールドのラメで少し大人っぽさを出しました\(^o^)/担当☆佐藤
お客様ネイルこんにちはお客様ネイルのご紹介です(*^^*)ピンク大好きなお客様♡ニットネイルと組みあわて冬らしいラブリーな雰囲気に仕上がりました(*^^*)6980円デザインかっこいい色でネイルしたいとの事でブラックと少しくすんだパープルの組み合わせです(*☻-☻*)4980円デザインです(*^^*)ありがとうございます!担当 重田