冬ネイルお客様ネイルのご紹介です(*^^*)黒に赤でゴージャスになりました^ ^かっこいいネイルですね!!最近スクエアも人気がありますかわいい色の組み合わせです!自爪が細長~くて綺麗なのでワンカラーベースがとてもお似合いですー♡担当 重田
ネイビー、グレー系ネイビー×カモフラージュ柄冬ターコイズハマってます\(^o^)/グレー×タイダイタイダイはグレーを薄めにして立体感を出しました♡Vフレンチやスクエアなアートで少しかっこいいイメージです\(^o^)/担当☆佐藤