町田店朝ミーティング今日は、朝ミーティングの日!!みんな、眠そうな顔をして、真剣に話したり、チップを提出する日(*´∀`)♪月に一回だけどしまりますね目標や、変更点を決めて、さぁまだ頑張ろう!!会うたびに皆がたくましくなっていく著しい成長を遂げているこの3人楽しみです
ただいま♡今日の癒し!!今日は、朝から、充実感でいっぱいでしたバタバタの仕事のなか、ファインメイクいったり、書類やったりお客様も3人やらせていただき、土曜日にバレンタインデーで届けてくれた、プレゼント持ち帰り!!先輩!!ありがとうございます!!ばたっと寝れます!!花粉症つらいおやすみなさい♪