♡Basic沖縄店♡1週間沖縄店にいって参りました♡スクールも開講しました♡テレビもついて、リラックス空間♡沖縄店はメンズケアが大人気♡やっぱり沖縄店でもバクバク食べてます!!お茶目な二人(笑)大切な人にお誕生日プレゼント♡スタッフさんの誕生日プレゼントのケーキ♡とてもとても疲れましたが、みんなの笑顔に癒されました!!ありがとうございました♡
お客様nail こんにちは二見です(≧▽≦) お客様ネイルをご紹介致します😊 わたしも少し前にネイルを替えて夏先取りです🌺 この時期になると載せたくなるのがターコイズ♡ インパクトあってテンション上がります🌻♡ foot&hand同時も可能です! 是非お待ちしております!(^^)
お客様ネイル 今日も暖かくて半袖でもちょうどいいですね(^-^) だんだん夏が近づいて来ました🌺🌺 お客様ネイルも明るい色が多くなってきた気がします(^^)💓 初回やり放題6980円 お待ちしております! 二見