「・・・・・・好きだ。」


「・・・・・・・・はい?」


「~~~!!だから好きだって。」


「・・・・・・騙されないから。」


「!?・・・・・・俺は本気だ」


「冗談はもうやめてよ」


「冗談じゃねぇ!!」


「・・・・・・・あり得ないわ。」


「なんでだよ?」


「・・・・それ言葉で何回振りまわされたか知ってるでしょ?」


「それは・・・・!」


「だから嫌いなのよ」


「その言葉が・・・・か?」


「ええ、それとその言葉を軽々しく言う奴ね」


「俺は軽々しく言ったつもりはない」


「でしょうね」


「ならいいじゃないか」


「よくないわよ。」


「?」


「あんたにこんなこと言われて心が揺らぐなんてあたしのプライドが許さないわ」


「・・・・・・今さらかよ;;」


「うっさい、バーカ」


「・・・・・・・・・・・」


「あたし・・・・・やっぱり認めない」


「でも、仕方がないからちょっとだけ認めてあげるわ」


「・・・・・・・・いつか絶対に認めさせてやる」


「クス)できるものならやってみなさいよ」


「あぁ・・・・!!!」


「今は少しだけ好きかな?」


「俺は愛してるからな!!」


「!!!っ恥ずかしいからやめて!」


「やーだねwwww」


「こらぁ!!」
















【ヒナギク】


 

【あなたと同じ気持ちです。】




「(ホントはとうの昔に認めてるなんて言ってやんないんだから)」























小説を書く前に説明をしたいと思います。


基本しゃべる時は


「・・・・・・・・・・」   


という風に表します。


内容はベタなものが多いかと思います。


そのためShortStory(通称SS)は1話で終わるものもあれば


2・3話で終わるのものあります。


LongStory(通称LS)は5話以上のもののことです。


LSはあまり得意でないのでたくさんはやりません。


ご了承ください<(_ _)>


ブログがテーマとなっているものは僕の普段の生活、またはこういった説明やら・・・・・・・・・


まぁ、お知らせみたいなのですよ。


くだらないことも書いてしなうかもしれないので飛ばしてもいいです。





僕が主に書くものはその日の気分によって変わってしまいますが


たいていは純恋が多いです。


あ!もちろんのこと悲恋・死ネタ・激甘・ギャグ・友情・ヤンデレなども書きますよ^^


リクエストがあればですけどこれ以外のも頑張って書きます。


設定とかはあらかじめ書かないのでめんどくさいとは思いますが


自分自身で考えて読んでいってくださると嬉しいです。


そして僕はまだ14なのでR-18とかは極限書きません。


どうしても・・・・!!!という方がいればアメンバー限定として書きますゆえ


ご理解申し上げます。





一番言いたいことは批判や荒らしはやめてください。


僕本当にメンタル面が弱いんで


「これ意味わからないんだけど?」


とか


「ハァ?こんなのあるわけないじゃん」


とか


「うっわぁwwwベタすぎて笑えるわぁwwww」


などという思いやコメントをした方は見なくて結構ですので


ホントにやめて下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


スランプになってひどいと二度と書かないかもしれませんので


何度も言いますがやめてください。


でも、


「これはもっとこうしたほうが面白いんじゃない?」


などというアドバイス的なものはじゃんじゃん言ってください!!







最後に僕は自己満で書くことがあります。


でも優先するのは皆さんが感動する作品をつくっていきたいと思ってるので


どうか見捨てないでください。


それでは、また・・・・・・。






                      愛夏










ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中