THE潜入BASH 取材ブログ -39ページ目
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は
4月16日(土)大阪府和泉市にあります
「パークス和泉中央店」
さんへ突撃取材致します!

約2ケ月ぶりの取材という事で、
以前はタイソンが取材してきてくれたのですが
かなり取材のし甲斐があるホールさんと聞いているので非常に楽しみです!!

となると、やはり迷うのは取材する機種ですよね…
とりあえず前回のタイソンレポートを見て振り返ってみましょう!!
THE潜入BASH 結果レポート パークス和泉中央店

なるほど、なかなか参考になるッスね!!
タイソン意思を受け継ぎ、今回僕が取材対象機種に選んだのは…
「バジリスク絆 (20スロ)」
「真・北斗無双 (4パチ)」
「牙狼 金色になれ (1パチ)」
「北斗の拳6 拳王 (1パチ)」


このラインナップを見て、何人かは気付いていると思いますが…
タイソンの意思関係ねぇ~!!
完全に僕の取材したい機種を今回は選びました(笑)

その他のラインナップは下記からチェック!
http://www.p-world.co.jp/osaka/parks-izumichuo.htm

当日の入場方法は
9:45入場整理券配布
10:00入場開始
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は4月16日(土)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

シマの端っこのほうで、全身を金箔に覆われている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!

THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
最近欲しいものがあり過ぎて
夢の中にまで出てくるようになった
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
4月11日(月)
取材するホールは
兵庫県伊丹市にあります
《NEO伊丹店》さん

コチラのNEO伊丹店さんに潜入取材で
お邪魔するのは超絶久しぶりでございます(☆∀☆)ウヒョー

過去の取材模様はこちらから!!
THE潜入BASH 結果レポート NEO伊丹店

ちなみに、今回僕が注目するのは
個人的にオススメの…

「ノーマルコーナー」

その中で
「ジャグラーシリーズ」
「ニューパルサーDX」
「ハナビ」

こちらの3つをチョイス!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/hyogo/neo-itami.htm

前回お邪魔した時はジャグラーシリーズとニューパルサーDX
しかなかったんですがいつの間にやらハナビも導入されている
ということでテンションあげポヨであります♪

ノーマルコーナーに関しては
言わずもがな!!
といった感じですね(・ω・)
ジャグラーとハナビは定番の人気機種と
なっておりますが、ニューパルサーDXが
この台数で現役稼働しているのはノーマル好きの
僕からすればまさに…
パラダイスでございます(゜∀゜)
もちろん状況の良さそうな台もしっかりと
入っているイメージ♪こりゃ…
文句のつけようがありませんな!!

当日の取材はテンションが上がり過ぎて
いつの間にか端っこの方で打っている…
ことはありません!!しっかりと取材していきたいと思います(笑)

最後になりましたが、当日の入場方法
9:30入場抽選
(※抽選を受けるには、会員カードが必要です)
10:00入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

当日の模様は4月14日(木)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
4月11日(月)
《NEO伊丹店》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
髪の毛を切りに行くタイミングを
見失い、もはや仙人化している
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
4月11日(月)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
《K'ZONE鳳》さん

今やBASHtvお馴染みのホールとなった
コチラのK'ZONE鳳さん♪
潜入取材でお邪魔するのは久しぶりでございます(´ω`)

過去の取材模様はこちらから!!
THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE鳳

ちなみに、今回僕が注目するのは
K'ZONE鳳さんといえばお馴染みの…
「バジリスク絆」

そして
「ジャグラーコーナー」
「偽物語」
「遊パチコーナー」

こちらの4つをチョイス!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/kzone888.htm

前回お邪魔した時もこの4つに関しては
かなり盛り上がっていましたね!!

「毎回一緒のような機種チョイスで少し飽きてきた」
「変化が全く無いよね」
と思ったそこのあなた!!
変わることも大事だとは思います!!しかし
変わらないこともまた大事!!
と、私リブちゃんは思います(・Д・)クワッ!!
色々と入れ替わり立ち替りが激しい今の時代に
昔と変わらず今でも大切に扱っている
K'ZONE鳳さんのアツい想いを
無下になんて僕には出来ません!!

もちろん大事に扱っているだけでは無く
状況の良さそうな台がしっかりと
入っているイメージですね!!
とにかく百聞は一見にしかず!!
「2016年も積極的宣言」の真髄を
実際に目と耳と肌でその想いを感じ取って頂きたいですね。
その想いを僕自身も皆さんに伝えられるように
当日は身を挺して取材したいと思います!!

最後になりましたが、当日の入場方法は
9:40入場整理券配布
9:50再整列
10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

当日の模様は4月14日(木)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
4月11日(月)
《K'ZONE鳳》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
4月9日(土)マルハン太田新道町店 (群馬県太田市) THE潜入BASH 突撃取材!!


THE潜入BASH 突撃取材

こんにちは!
編集部員の【瀬名】です。
今回は4月9日(土)、
群馬県太田市にあります
「マルハン太田新道町」
さんへ突撃取材致します!

僕自身潜入に行くのは2回目ですが、
このホールさんは、稼働状況や出玉感がとにかくすごい!
前回の記事を見てもらえばわかりますが、かなーり優良なホールさんです。
【前回の記事はこちら】
THE潜入BASH結果レポート マルハン太田新道店

前回の情報を元に、今回は調査範囲を拡大していこうと思います!
まず、スロットの調査機種は、
「ジャグラーコーナー」
「30φコーナー」
「バジリスク絆」

パチンコは、、
「海シリーズ」
「北斗シリーズ」


この5機種をメインに調査していこうと思います!
前回の「海物語IN JAPAN」や「ジャグラーコーナー」も見ながら、
他の機種も見ていこうと思います!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/gunma/maruhan-otashindocho.htm

さらに新台で
「南国物語」9台
も導入されているようなので、こちらもチェックしようと思います。

そして、噂によると
あの「アドリブコラボ」が4/16に開催
ということで、こちらの情報もゲットできればゲットしてこようと思います!

最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場抽選
9:50…再整列
10:00…入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい!

それでは、僕は4月9日(土)にお邪魔しますので
お会いすることがあれば、よろしくおねがいします。
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は4月9日(土)
愛知県高浜市にあります
「マリオン高浜店」
さんへ潜入取材致します!!

もう何度も取材しているホールさんでして
何回も言いますが、愛知に行けるのがテンション上がる!!(笑)
もう普段の5倍ぐらい張り切って取材してきたいと思うんですけども…
取材対象機種をどうしましょうかね~(゜.゜)
色々取材したい機種があるので、真剣に悩みますね。。。
とりあえず、過去の様子を見てみて復習しましょう!!
THE潜入BASH 結果レポート マリオン高浜店

さて悩んだ結果、今回はスロット、パチンコ両方取材します!!
まずスロットは…
「アクロスコーナー」
「Aタイプコーナー」

この2つは、今までもかなりの盛り上がりを見せていた事もありますので、
取材対象に選びました!!

そしてパチンコは…
「牙狼シリーズ」
「海シリーズ」

こちらは、王道の機種をチョイスしてみました!!
毎回お邪魔した時にパチンコを打たれていたお客さんが
粘られてる事が多かったので、
全体的なベースが高いのではないかと勝手にワクワクしています(笑)

そしてさらに、最新台として
「CR東京レイヴンズ」「CRぱちんこアベンジャーズ」
導入されているようなので、コチラの方も要チェックですね!!

その他のラインナップは下記URLからチェック!
http://www.p-world.co.jp/aichi/marion-takahama.htm


最後に1つ重大なお知らせが…
なんと4月9日マリオン高浜店さんに
ワゴンレディ来店(予定)
いやレディ好きの僕からしたら堪らないですな!!
おっと、少し取り乱してしまいましたが…
その他にも春のサクラ景品を用意しているなど
かなりお客さんのニーズに応えているホールさんですね。
これは更に取材に行くのが楽しみですね!!


最後に、当日の入場方法をご紹介します。
10:00並び順での入場開始
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は4月9日(土)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

ワゴンレディの順番待ちをしている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!