THE潜入BASH 取材ブログ -33ページ目
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は
6月8日(水)大阪府堺市にあります
「スロットハウスシェラ5」
さんへ突撃取材致します!

今回で3回目の取材にはなるのですが
もう段々とホールさんの傾向というか、大事にしている機種等が
分かってくる頃ではありますよね。
僕自身お邪魔するのは初めてですが、前回までに行っている
リブちゃんとコマからたんまりと情報を吸い出してきたので
頭の中でのシュミレーションはバッチリでございます!!

前回と前々回は同じ機種を取材したみたいですが、
僕はそんななか取材対象機種をちょっと変えてみたいと思っています。
過去のリブちゃん、コマのレポートはコチラからどうぞ!!
THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

それでは、皆さんお待ちかねの取材対象機種の発表です!!
ドゥルルルルルルルルルル…ドン!!
「GODシリーズ」
「北斗シリーズ」
「ハナビ」

ハイ!! こちらの3つのコーナーを徹底的にチェックしてきます!!
ハナビに関しましては僕の個人的趣味で引き続き取材します(笑)

いや、何でと思う方も多いと思うのですが、
これにはちゃんと理由がありまして
スロットハウスシェラ5さんは
6/7から何やら「挑戦」が始まるようで
今まで以上の気合いを込めて営業されるという噂を耳にしたんですよ!!
前回まで取材してきた機種はもう盛り上がるのは分かっているので
バジリスク、ジャグラーは今回は避けたというカタチなんです^m^
とにかくコレは取材のし甲斐がありそうですな!!(゜o゜)

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm


最後になりますが、当日の入場方法は
9:40入場抽選
9:50再集合
10:00入場開始

お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は6月8日(水)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

朝イチ、腸線の調整に挑戦いる人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【コマ】ですわ♪

今回は6月4日(土)
大阪府堺市にあります
《sherra》
さんへ突撃取材しちゃうわよ~♪

コチラの店舗さんでは闘竜門収録で何度かお邪魔していますが、
なんと!! 今回が初取材になるみたい(*´∀`*)
私に任せちゃって良いのかしらね~☆?笑
コマ、イっちゃいます… (照)


さぁ、初取材でドキがムネムネしているコマが注目しているのは…
「バジリスク絆」
「ジャグラーシリーズ」
「ハナビ」

そして、パチンコからは…
「牙狼 魔戒ノ花」
「真・北斗無双」

え?多いって!?
当たり前じゃな~い(,,゚Д゚)
私がチョイスしたんですもの~。むしろ少ない方だと思うわよん♪


その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra.htm


どの機種も今人気の機種ともあってかなり取材に力が入るわね!!
収録でお邪魔している時もそうなんですが、
「バジリスク絆」
が朝イチから盛り上がりを見せているので念入りにチェックしましょ(b゜ω^)
というか…
バジリスク絆の他にも私が注目した機種は状況が良さそうなのよね♪
その状況を目の当たりにしていると仕事を放棄して
打ちたくなっちゃうのは内緒よ(//△//)?
でも、皆さんの為に有益な情報をお届けするのが
私【コマ】のお仕事だから精一杯頑張っちゃうわね♪


最後になるんだけど、当日の入場方法は
9:30…入場順抽選 (9:30までに並んだ方が対象)
9:50…再集合
10:00…入場開始

となりますのでお間違えのないよう注意してねん♪

当日の模様は6月7日(火)の結果レポートにて
お伝えするので、皆さん要チェックですわよ!!
楽しみにしててね~♪

それでは
6月4日(土)
《sherra》
で、おまちしておりますわ♪
以上、BASHtv編集部員の【コマ】でした!!
アデュー♪
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
6月4日(土)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
《KINRYU》さん

前回に引き続き、またまた私リブちゃんが担当する事になりました!

KINRYUさんの過去の取材模様はこちらから!!
THE潜入BASH 結果レポート KINRYU


ちなみに、今回僕が注目するのは前回と変わらず
「1パチコーナー」
「スロットコーナー(5・10スロ)」

こちらの2コーナーに注目していきます!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/kinryu.htm

前回の潜入取材でお邪魔した時も、注目していた機種に関しては
かなりの盛り上がりを見せていましたね!!
1パチコーナーの中でも特に気になったのが
地域最大を謳っている「遊パチコーナー」
とにかくラインナップが豊富且つ、低貸しメインのホールさんなのに
最新機種が打てるという打ち手にとってはとても
有難いことが盛り沢山なんですよね♪
個人的にも遊びやすさ抜群だと思っております(・∀・)イエス!!

スロットコーナーに関しては
前回お邪魔した際、装飾がゴロっと一新されており
より一層気合いの入っている感じが伺えましたね!!
あの綺麗な空間の中で遊戯してみたいものです!!

さらにこちらのKINRYUさんは
景品コーナーに新しい商品が続々と
入荷されていっている
のと
相互乗り入れサービスなるものを
前回の取材で発見したんですよ!!
これにより更に遊びやすくなりますよね♪
詳しくはKINRYUさんに実際に足を運んでみて
確認して頂ければと思います♪

最後になりましたが、当日の入場方法
10:00並び順での入場
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

当日の模様は6月7日(火)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
6月4日(土)
《KINRYU》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は
5月29日(日)滋賀県長浜市にあります
「ワイド長浜店」
さんへ突撃取材致します!

前回、同じ編集部員のリブちゃんが潜入したようですが
まぁ~~盛り上がっていたと聞いたので
今回は僕自身その熱気を体感しに行って来ようと思います!!

話は変わりますが僕、滋賀県めちゃくちゃ好きなんですよね(゜o゜)
なんと言いますか、独特の雰囲気があるんですよ。
凄く心穏やかになれるので定期的に行きたくなる県NO.1です!!

まぁそんな滋賀県で心穏やかながらも情熱を持って
取材してきたいと思います!!
で、肝心の取材対象機種なんですが…
すでに決まっております!!
もうワイド長浜店と言えばこの機種しかないと思います^m^
そう!!
「ジャグラーシリーズ」
何を隠そう前回と同じ取材対象機種です!!!
実際に取材に行ったリブちゃんからの報告が凄まじ過ぎて
また今回も選んでしまいました( ..)φ

その他のラインナップは下記からチェック!
http://www.p-world.co.jp/shiga/wide-nagahama.htm


そして最後に、当日の入場方法は
10:00並び順での入場
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は5月29日(日)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!


朝イチ、5時55分から5番目のところに並んでいる人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は5月28日(土)、
大阪府貝塚市にあります
「スロットロータス貝塚店」
さんへ突撃取材致します!

前回は新参者のコマが取材に行ったみたいですが
かなりの盛り上がりだったとお聞きしています^m^
いや、そんな事聞いてしまったら取材根性が疼くじゃないですか!!
迷わず立候補して今回の取材を引き受けましたよ!!

まぁそんな気合い入りまくりのリョーなんですが
色々考えたのですが、今回は…
「バジリスク絆」
「ジャグラーシリーズ」

コチラの2機種に注目したいと思います!!
前回の取材時に盛り上がっていたという理由もあるのですが
やはりメイン機種と呼ばれているこの2機種が
普段どのように扱われているのかが気になってしまいました(゜゜)
ホントに前回を超えるような熱気を想像すると夜も眠れません。。。

前回の取材模様はコチラからご覧下さい。
THE潜入BASH 結果レポート スロットロータス貝塚店

その他の機種ラインナップはコチラからどうぞ↓
http://www.p-world.co.jp/osaka/slot-lotus.htm

ラインナップを見ていると、打ちたい台が沢山あるので
これは職務放棄は時間の問題ですな(-。-)y-゜゜゜(笑)


とまぁ冗談は置いといて、
最後になりましたが当日の入場方法を紹介します。
9:45入場抽選
10:00入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪


それでは、僕は5月28日(土)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

貝塚と言う事で、語尾にカイを付けながら話している人がいたらきっと僕ですカイ。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!