THE潜入BASH突撃取材!!
皆さんご機嫌麗しゅう♡
BASHtv編集部員の【コマ】よ♪
今回は7月30日(土)
三重県三重郡菰野町にあります
《WING菰野店》
さんへ突撃取材しちゃうわよ!!
前回も突撃したばかりだけど今回も麗しいコマが担当よ~♪
私の美貌に敵うくらいの盛り上がりを見せてくれるのかしら?
まぁ、私以上なんて無理でしょうけどね(*´σー`)エヘヘ
というのは置いといて!!
ちゃ~んと皆の為に取材してくるから良い子にして待ってね♪
さて、今回は違う視点から機種を選んでみたのよ!!
コマが調査対象機種に選んだのは…
「コードギアスR2」
「戦国乙女2」
「ガールズ&パンツァー」
「バラエティーコーナー」
この4機種に注目していくわ~(≧▽≦)
WING菰野店さんの過去の取材模様はこちらから!
「THE 潜入BASH結果レポート WING菰野店」
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/mie/wing-komono.htm」
この前は30パイコーナーに絞った機種チョイスだったけど
今回は今ひそかに人気な機種を選んでみたのよ~(*゚ー゚)
良いチョイスだと思わない!?
「コードギアスR2」
「戦国乙女2」
「ガールズ&パンツァー」
この3機種に関しては、それぞれに大ファンが居るイメージの機種ね♪
私もコードギアスは特に大好きでゲーム性とか
関係なしに打ちたくなっちゃうもの!!
主要機種には届かないものの、多くのファンに愛されて人気が
出ているかなり重要な機種だと思うわ(〃⌒ー⌒〃)
そして、最後に挙げたコチラ…
「バラエティーコーナー」
バラエティーコーナーでまとめてしまったけど
AT・ART・Aタイプ全てのバラエティー機種の事よ♪
機種ラインナップを見てもらったら分かるけど
本当に種類は多いと思うわね!!
台数を見ても、30パイコーナーが多い中での今回の機種チョイス。
私自身も結構迷ったんだけど、前回お邪魔した時に30パイ以外の
機種もかなり盛り上がってたのよね(*^.^*)
そういう点も含めて、WING菰野店さんは
30パイだけじゃない!!
という所を写真にジャンジャン収められたらなと思うわ♪
私も誘惑に負けないように頑張ってくるから待っててちょうだいね!!
さてさて…
最後になるけど当日の入場方法は
9:00…並び順での入場
間違えないように注意してちょうだいね~!!
それでは
7月30日(土)
《WING菰野店》
さんで、お待ちしてますわ(〃∇〃)
以上、BASHtv編集部員の【コマ】でした!!
アデュー♪
THE潜入BASH突撃取材!!
皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回は7月29日(金)
大阪府堺市にあります
《sherra》さん
今回はリブちゃんがsherraさんを隅々まで調べ
丸裸にしちゃいます(^∀^)♪ニヤニヤ
少し近寄りがたいリブちゃんかもしれませんが
sherraさんの過去の取材模様を見るのはウェルカムなので是非!!
「THE潜入BASH 結果レポート sherra」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「バジリスク絆」
「ジャグラーシリーズ」
「牙狼 魔戒ノ花」
こちらの3機種に注目していきます!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra.htm」
過去にお邪魔した編集部員が
「コマ」や「せんちゃん」といった
BASHの中でもストイックな2人ですが
僕も負けてませんよ!!何せBASHが誇る…
肉食系男子ですから!!
(※ご飯を沢山食べる意味も含め)
しかも書いていて気付いたのが、お邪魔する日が
29日!!
そう!!お気づきになられた方もいるとは思いますが
29=肉(に(2)く(9))
まさに偶然の産物…?
さらに過去の来店、収録、取材日は「9」が付いていることが多いので
必然と言っていいかもしれないこの奇跡!!
全く関係ない話で盛り上がってしまいましたが当日は
ガッツリと肉を喰らうように取材していきたいと思います!!
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場順抽選
(※9:30までに並んだ方が対象)
9:50…再集合
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
それでは
7月29日(金)
《sherra》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回は7月29日(金)
大阪府堺市にあります
《sherra》さん
今回はリブちゃんがsherraさんを隅々まで調べ
丸裸にしちゃいます(^∀^)♪ニヤニヤ
少し近寄りがたいリブちゃんかもしれませんが
sherraさんの過去の取材模様を見るのはウェルカムなので是非!!
「THE潜入BASH 結果レポート sherra」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「バジリスク絆」
「ジャグラーシリーズ」
「牙狼 魔戒ノ花」
こちらの3機種に注目していきます!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra.htm」
過去にお邪魔した編集部員が
「コマ」や「せんちゃん」といった
BASHの中でもストイックな2人ですが
僕も負けてませんよ!!何せBASHが誇る…
肉食系男子ですから!!
(※ご飯を沢山食べる意味も含め)
しかも書いていて気付いたのが、お邪魔する日が
29日!!
そう!!お気づきになられた方もいるとは思いますが
29=肉(に(2)く(9))
まさに偶然の産物…?
さらに過去の来店、収録、取材日は「9」が付いていることが多いので
必然と言っていいかもしれないこの奇跡!!
全く関係ない話で盛り上がってしまいましたが当日は
ガッツリと肉を喰らうように取材していきたいと思います!!
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場順抽選
(※9:30までに並んだ方が対象)
9:50…再集合
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
それでは
7月29日(金)
《sherra》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
THE潜入BASH突撃取材!!
皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【コマ】ですわ♪
今回は7月28日(木)
大阪府堺市にあります
《スロットハウスシェラ5》
さんへ突撃取材しちゃいたいと思います~!!
潜入取材でもお馴染みの店舗さんにコマが突撃しちゃうわよ~♪
バラエティーコーナーも豊富でコマの好きな機種も沢山あるということで
お邪魔するのがすっごく楽しみなのよね!!
前回お邪魔した時はかなりエクスタシーな状況だったけど
今回はどうなっているかしら…徹底調査しなきゃ(* ̄σー ̄)!!
さて!!今回私が注目するのは…
「バジリスクシリーズ」
「マイジャグラーⅢ」
「30Φシリーズ」
コチラに注目していきたいと思いますわ♪
バジリスクシリーズに関しては外せない1機種よね!!
そしてジャグラーシリーズではなく、今回はマイジャグラーⅢに
絞って隅から隅までよ~く調査してくるわ♪
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm」
過去の取材レポートはコチラから見てねん♪
「THE潜入BASH結果レポート スロットハウスシェラ5」
本当は全機種調査したいところなんだけどね…
前回お邪魔した時にも盛り上がりをみせていた機種をチョイスしたわ!!
「バジリスクシリーズ」
バジ絆が8台に対してバジⅡも7台と
負けてない台数が導入されているわ!!
特にバジリスクⅡに関しては設置してある店舗さんも少ないなか、
7台も導入されているということで好きな方にとっては聖地ね♪
そして今回は1機種に絞った…
「マイジャグラーⅢ」
あの大人気機種の第3弾の機種ね♪
ジャグラーシリーズの中でもマイジャグ系が好きな方は
かなり多いんじゃないかしら?
私もそのうちの1人なんだけどね(*´Д`)ノ
最後にリブ先輩も調査していた…
「30Φシリーズ」
6機種全12台とジャグラーと比べてしまうと
少なく感じてしまうけど、そんなことないのよ!!
種類も豊富且つ、懐かしい機種まで導入されているの!!
美しいハナ達に酔いしれながらじっくり調査してくるわね♪
私自身も色々な所を取材してきたけれど、
やはりスロット専門店というだけあって
譲れない想いがあるのではないかと感じたわ(ノ゚ο゚)ノ
「挑戦」と掲げた6月。
「真価」を発揮する7月。
もうカッコイイじゃな~い(*⌒∇⌒*)
これはスロットハウスシェラ5さんから目が離せないわね♪
最後になりますが、当日の入場方法
9:40…入場抽選
9:50…再集合
10:00…入場開始
となりますのでお間違えのないよう注意して下さいね♪
それでは
7月28日(木)
《スロットハウスシェラ5》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員オネエ系の【コマ】でした!!
アデュー♪
皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【コマ】ですわ♪
今回は7月28日(木)
大阪府堺市にあります
《スロットハウスシェラ5》
さんへ突撃取材しちゃいたいと思います~!!
潜入取材でもお馴染みの店舗さんにコマが突撃しちゃうわよ~♪
バラエティーコーナーも豊富でコマの好きな機種も沢山あるということで
お邪魔するのがすっごく楽しみなのよね!!
前回お邪魔した時はかなりエクスタシーな状況だったけど
今回はどうなっているかしら…徹底調査しなきゃ(* ̄σー ̄)!!
さて!!今回私が注目するのは…
「バジリスクシリーズ」
「マイジャグラーⅢ」
「30Φシリーズ」
コチラに注目していきたいと思いますわ♪
バジリスクシリーズに関しては外せない1機種よね!!
そしてジャグラーシリーズではなく、今回はマイジャグラーⅢに
絞って隅から隅までよ~く調査してくるわ♪
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm」
過去の取材レポートはコチラから見てねん♪
「THE潜入BASH結果レポート スロットハウスシェラ5」
本当は全機種調査したいところなんだけどね…
前回お邪魔した時にも盛り上がりをみせていた機種をチョイスしたわ!!
「バジリスクシリーズ」
バジ絆が8台に対してバジⅡも7台と
負けてない台数が導入されているわ!!
特にバジリスクⅡに関しては設置してある店舗さんも少ないなか、
7台も導入されているということで好きな方にとっては聖地ね♪
そして今回は1機種に絞った…
「マイジャグラーⅢ」
あの大人気機種の第3弾の機種ね♪
ジャグラーシリーズの中でもマイジャグ系が好きな方は
かなり多いんじゃないかしら?
私もそのうちの1人なんだけどね(*´Д`)ノ
最後にリブ先輩も調査していた…
「30Φシリーズ」
6機種全12台とジャグラーと比べてしまうと
少なく感じてしまうけど、そんなことないのよ!!
種類も豊富且つ、懐かしい機種まで導入されているの!!
美しいハナ達に酔いしれながらじっくり調査してくるわね♪
私自身も色々な所を取材してきたけれど、
やはりスロット専門店というだけあって
譲れない想いがあるのではないかと感じたわ(ノ゚ο゚)ノ
「挑戦」と掲げた6月。
「真価」を発揮する7月。
もうカッコイイじゃな~い(*⌒∇⌒*)
これはスロットハウスシェラ5さんから目が離せないわね♪
最後になりますが、当日の入場方法
9:40…入場抽選
9:50…再集合
10:00…入場開始
となりますのでお間違えのないよう注意して下さいね♪
それでは
7月28日(木)
《スロットハウスシェラ5》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員オネエ系の【コマ】でした!!
アデュー♪
THE潜入BASH突撃取材!!
皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回のTHE潜入BASHは
7月28日(木)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
《K'ZONE》さん
いつからか、リョーさんに取材担当を奪われていましたが
ようやく私リブちゃんが担当として復活する時が来ました!!
嬉しさの余りはしゃぎすぎてデスクの角に足の小指を
勢いよくぶつけてしまいました(笑)
そんな勢いのままK'ZONEさんの過去の取材模様もチェケラ!!
「THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「バジリスク絆」
「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」
こちらの2機種に注目していきます!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm」
お馴染の機種をチョイスしたのには訳がありまして
リョーさんから一言…
「俺が築き上げてきたものを壊しちゃダメよ♪」
もちろん!!そんな笑顔で言われたら逆に怖いです(笑)
折角の貴重な情報を無下に扱えませんよ!!
個人的なコンセプトとして掲げている
ブレれずに取材する
という所にも通じることですから♪
話は戻り…
バジリスク絆は言わずもがなの名物機種ですが
もう1つ注目する
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴
コチラは何と
3ヶ月連続増台
狩猟本能呼び覚ますー(゜∀゜)!!
この時期に増台されるということは…
そういうことでしょうね♪
実際に足を運んで確認して頂ければ
分かるかもしれませんよ♪
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場抽選
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
それでは
7月28日(木)
《K'ZONE》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
皆さんこんにちは!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!
今回のTHE潜入BASHは
7月28日(木)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
《K'ZONE》さん
いつからか、リョーさんに取材担当を奪われていましたが
ようやく私リブちゃんが担当として復活する時が来ました!!
嬉しさの余りはしゃぎすぎてデスクの角に足の小指を
勢いよくぶつけてしまいました(笑)
そんな勢いのままK'ZONEさんの過去の取材模様もチェケラ!!
「THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE」
ちなみに、今回僕が注目するのは…
「バジリスク絆」
「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」
こちらの2機種に注目していきます!!
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm」
お馴染の機種をチョイスしたのには訳がありまして
リョーさんから一言…
「俺が築き上げてきたものを壊しちゃダメよ♪」
もちろん!!そんな笑顔で言われたら逆に怖いです(笑)
折角の貴重な情報を無下に扱えませんよ!!
個人的なコンセプトとして掲げている
ブレれずに取材する
という所にも通じることですから♪
話は戻り…
バジリスク絆は言わずもがなの名物機種ですが
もう1つ注目する
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴
コチラは何と
3ヶ月連続増台
狩猟本能呼び覚ますー(゜∀゜)!!
この時期に増台されるということは…
そういうことでしょうね♪
実際に足を運んで確認して頂ければ
分かるかもしれませんよ♪
最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場抽選
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪
それでは
7月28日(木)
《K'ZONE》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
THE潜入BASH突撃取材!!
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
今回は7月25日(月)、
大阪市住之江区にあります
「イチパチチャンス南港オー店」
さんへ突撃取材致します!
前回、なんと僕の楽しみにしていた
イチパチチャンス南港オー店さんの取材をリブちゃんに取られました…。。。
そして、今回カムバックしたという事は…
リブちゃんから平和的な話し合いで
取材担当を譲ってもらいました(゜o゜)b
なので、今回は僕が取材担当という事で
ズバリ1つのコーナーに狙いを絞ろうと思います!!
それでは発表します!! 僕が今回取材対象に選んだのは…
「ジャグラーコーナー」
はい。普段通りですね(笑)
なんたって42台も設置されていて、何度も状況が良さそうなところを
取材で見てますからね!!
定番ではありつつもしっかりと熱気を放っているところを取材してきたいと思います。
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/amusement-o-zipzap5.htm」
また、他のコーナーの盛り上がりも過去のレポートからご覧下さい。
「THE潜入BASH 結果レポート イチパチチャンス南港オー店」
そして、またまたまたの事になりますが
今回も何やら普段と違うところが見受けられるようです。
くまなく店内を見回してみると何かに気づけるかもしれませんね。
最後に、当日の入場方法なんですが
9:30…入場抽選
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい!
それでは、僕は7月25日(月)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!
25日という事で…
サンタクロースの格好をして、汗だくになり後悔している人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
今回は7月25日(月)、
大阪市住之江区にあります
「イチパチチャンス南港オー店」
さんへ突撃取材致します!
前回、なんと僕の楽しみにしていた
イチパチチャンス南港オー店さんの取材をリブちゃんに取られました…。。。
そして、今回カムバックしたという事は…
リブちゃんから平和的な話し合いで
取材担当を譲ってもらいました(゜o゜)b
なので、今回は僕が取材担当という事で
ズバリ1つのコーナーに狙いを絞ろうと思います!!
それでは発表します!! 僕が今回取材対象に選んだのは…
「ジャグラーコーナー」
はい。普段通りですね(笑)
なんたって42台も設置されていて、何度も状況が良さそうなところを
取材で見てますからね!!
定番ではありつつもしっかりと熱気を放っているところを取材してきたいと思います。
その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/osaka/amusement-o-zipzap5.htm」
また、他のコーナーの盛り上がりも過去のレポートからご覧下さい。
「THE潜入BASH 結果レポート イチパチチャンス南港オー店」
そして、またまたまたの事になりますが
今回も何やら普段と違うところが見受けられるようです。
くまなく店内を見回してみると何かに気づけるかもしれませんね。
最後に、当日の入場方法なんですが
9:30…入場抽選
10:00…入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい!
それでは、僕は7月25日(月)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!
25日という事で…
サンタクロースの格好をして、汗だくになり後悔している人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!