THE潜入BASH 取材ブログ -13ページ目

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は12月28日(水)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《K'ZONE》

さんへ突撃取材致します!

 

これがK'ZONEさんでの今年最後の取材!!

あれだけ毎月取材していると何か込み上げてくるものがありますね(゜o゜)

 

今回の取材

前回も同じことを書いたのですが、K'ZONEさんは12月が

周年月間

さらに12月25日で

11周年を迎えられました!!

いや~めでたいですね(゜゜)!!

 

そんな年末最後まで気合い入れていくぞと言わんばかりのK'ZONEさんで

僕が今回取材対象に選んだのは…

「バジリスクシリーズ」

やはり締めはここでしょう!!

今年の間、何回取材したか分かりませんが

K'ZONEさんと言えばのバジリスクシリーズで行きたいと思います!!

 

そして、新台で

「涼宮ハルヒの憂鬱」「シェイクⅢ」「麻雀格闘倶楽部2」なども導入されていますので

そちらの方も取材してきたいと思います!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

また、K'ZONEさんの過去の取材模様も要チェック!!

THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE

 

最後に、当日の入場方法は

9:30入場抽選

10:00入場開始

となっているのでお間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は12月28日(水)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

クリスマス気分が抜けず、未だにサンタの格好の人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!

 

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【コマ】よ♡

 

今回のTHE潜入BASHは

12月28日(水)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《sherra》

さんへ突撃取材しちゃうわよ~♪

 

私自身は久しぶりのsherraさんということで

今からワクワクドキドキが止まらなくて大変よ(笑)

今回も張り切って取材してきちゃうんだから(*^-^)

 

ちなみに、今回コマが注目するのは…

「バジリスク絆」

「バジリスクⅢ」

「マイジャグラーⅢ」

「牙狼シリーズ」

「sherraさんと言えば!!」の4機種をブレずにチョイスしてみたわ♪

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェックしてね!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra.htm

 

そしてsherraさんなんだけどね?

12/26がお誕生日らしいのよ(*´∇`*)

そう!!!

まさしく今日よ!!!

何歳になったのかはお邪魔してからの秘密ということで…

やっぱりお誕生日がある月は誰でも気合いがはいっちゃうわよね~♪

コマも誕生日の月はお仕事も頑張れちゃうもの(^▽^)/

どんなsherraさんになっているのかも楽しみの1つにしていきましょう!!

 

最後になるけど、当日の入場方法は

9:30…入場順抽選 

(※9:30までに並んだ方が対象)
9:50…再集合
10:00…入場開始

となるから間違えないよう注意するのよ♪

 

それでは

12月28日(水)

《sherra》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【コマ】でした!!

アデュー♪

 

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

12月27日(火)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《スロットハウスシェラ5》さん

 

最近、担当が僕になることがなかったので

他の編集部員から無理やり奪っちゃいました(笑)

仲は良いので悪しからず(笑)

そんな奪い合う程の盛り上がりを見せる

スロットハウスシェラ5さんの過去の盛り上がりをチェック!!

 

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

そして、今回僕が注目するのは…

「ジャグラーシリーズ」

「バラエティーコーナー(20円)」

「5円スロット」

コチラの3つに注目して行きたいと思います!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

最近、プライベートでパチンコに浮気しているので

自分の原点でもあるノーマルタイプの王道的存在

「ジャグラーシリーズ」

をこれでもかという位

徹底的に調査しようと思います!!

 

そして、前々から気になっていたスロットハウスシェラ5さんの

「バラエティーコーナー(20円)」

とにかくラインナップが豊富なんですよ!!

大事なのでもう1回言っておきますね!!

ラインナップが豊富なんですよ!!

それと合わせて「5円スロットコーナー」

のラインナップも個人的にはGOOD!!

更に、ラインナップが豊富なだけではなく

お邪魔する度に思うのが…

優秀そうな台が点在しているということ!!

当日はそういったところにも注目して行こうと思います♪

 

最後になりましたが、当日の入場方法

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは

12月27日(火)

《スロットハウスシェラ5》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪

THE潜入BASH突撃取材!!

 

編集部員 量産型の【ゆきよし】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

1224日(土)

取材するホールは、

群馬県みどり市にあります

マルハン大間々店さん!

僕自身は初めて取材に伺いますが、今までのブログの内容や

収録時の内容を見る限り、かなりアツい店舗だと思っているので!!

今回はかなり楽しみにしております!!

 

先に、前回の様子をご覧ください!!

 

マルハン大間々店さんの過去の取材模様はこちらから!

「THE 潜入BASH結果レポート マルハン大間々店」

http://www.bash-tv.com/?cat=617#report-list-area

 

今回調査するのは…

パチンコ

「海シリーズ」

スロット

「バジリスク絆」

「ジャグラーシリーズ」

これらの機種に絞って調査致します!!

 

その他のラインナップは下記からチェック!

「http:// http://www.p-world.co.jp/gunma/maruhan-omama.htm」

 

当日の入場方法は

9:30入場抽選

10:00入場開始

お間違えのないようにご注意を!!

 

それでは1224(土)

マルハン大間々店さんに

是非お越し下さい!!

 

そういえば、12月21日に新台入替があったようで…

「ANOTHER牙狼~炎の刻印

「シェイクⅢ」

を中心に新機種が導入され、一緒に調査せずにはいられないかも…

店内はアツいこと間違いなしでしょうが、12月で冬真っ盛りの群馬は

厚着で行かないといけないかもですね!!

 

以上、編集部員 量産型【ゆきよし】でした!

 

んじゃなし!!

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は12月18日(日)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《K'ZONE》

さんへ突撃取材致します!

 

今年も残すところあと数えるほどになってきましたね(-。-)y-゜゜゜

12月になると少しさみしい感じがする人もいるかと思いますが…

なんと、なんとですよ!! K'ZONEさんはそんな12月が

周年月間のようです!!

さらにさらに世間ではクリスマスの12月25日で

11周年を迎えられる

というところもあり、K'ZONEさんは最後の最後まで

全力疾走でいくようですね(゜o゜)

 

そんな中、僕が今回注目した機種が…

「GODシリーズ」

なんと「凱旋」「ハーデス」が増台されたという事なんです!!

やはり増台するにしても何かしらの理由があると個人的には思いますので

この辺りは要チェックしておきたいと思います。

 

そして、もう1つ気になるのが…

「プレミアムビンゴ」

コチラは名機復活という事で導入されており

K'ZONEさんの名機復活コーナーは今までかなり状況が良さそうだったので

今回も逃さず取材対象機種に選んでみました(゜゜)b

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

また、K'ZONEさんの過去の取材模様も要チェック!!

THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE

 

 

また、これらだけではなく

「バジリスクⅢ」

も導入されているので、コチラの方もバッチリ取材して参ります!!

 

最後に、当日の入場方法

9:30入場抽選

10:00入場開始

となっているのでお間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は12月18日(日)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

あまりのGODシリーズの多さに驚き、歓喜の歌を歌っている人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!