病院の工事外装の終了あけましておめでとうございます 病院の建設現場も 外装が終わり足場がはずれました。 これから内装工事を急ピッチで仕上げます 内装のカラースキーム 設備工事との取り合い 仕上げの選定 など 多くの課題を解決しながら 仕上げ工事が進みます や機材を据え付けて2月に開業する予定です。 病院は 3月に工事完了。機材や家具を据え付けて5月に移転開業の予定です。それまで 大変です。